スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HP報告~

なんか前回の記事、自動改行になってなかったみたいで・・・・
もの凄~く読みにくく仕上がってましたね^^;
申し訳なかったです・・・・。

HP!
初めは、ほぼ物販メインで構成してたんだけど
あまりにもアクセスが少ないので情報メインに変更したんだ・・・。

物販メインだと、相互リンクとかも断られちゃうし、
そう簡単にはいかないですね・・・ 人気ブログランキングへ人気ブログランキング
しかも、サイトテンプレもいまいち気にいらなくて・・・^^;
でも手打ちで作るには限界が・・・・。

って事で、結局、ビルダーを購入してしまった!
投資しなきゃ利益は上がらない世の中なのね・・・。と思いながら^^;

でも、ヤツすごい!ちょー簡単にできる!今までの私は何だったのでしょう・・・(笑)

収入はね、言えない(笑)
情報メインにしたら、アクセスは増えたけど、売上げは・・・・^^;

今は、HP作成にも行き詰ってきた・・・。
何をどうしたらいいのかが分からなくなってしまいました~。
と言う事で、こじかさんにサイト診断をしてもらってる最中です。
かなり辛口診断らしいのでドキドキですが^^;
こじかさんは不定期にサイト診断を募集されています、気になる方は見てみてね!
スポンサーサイト
[ 2006/03/07 16:34 ] 過去記事 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/10 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~

やっちさんお久しぶりm(_ _)m
そうそう~お家の件は順調??
やっちさんからお家のご相談受けたのいつだったっけ?もう結構前な気がする~~!!

僕ビルダー買ってロリポップでドメインも取得してさぁHP作ろうって思ったんだけど、ま~たく進んでない~(笑)まだ僕には無理なのかも。。。
[ 2006/03/10 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

こちらこそ、すみませんです。
そうそう、ヤツ凄いです(笑)。私は、ブログの前にビルダーでHP作って遊んでいました(笑)。その後ブログ初めてブログの方がはじめ戸惑いましたから~。
HPステキですよ☆。しかもヤツ無しで作ったとは…恐るべし、やっちさんです。私では、とてもマネできません。
また遊びにきますね♪。
[ 2006/03/07 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

サイト見てきましたが、ものすごい情報量ですね!
これだけの情報量なら収入もその内上がってくるんじゃないですかねぇ
それではまた~(^^)ノシ
[ 2006/03/07 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/97-7d85914b




