スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選しちゃった~!

壁|_-)ジー とってもご無沙汰してます・・・・。 人気ブログランキングへ人気ブログランキング
マイペースどころかすっかり更新できず・・・・。 実は、4月末に引越しするんだけど、それが面倒な段取りで ダンナ様の実家をリフォームして、私達が移り住むのね。 ご両親はマンションを購入したのでそちらへ。 でも、そのマンション代はうち持ちなんだけど(; ̄Д ̄) 金払うなら、私が新築マンションに住みたいよー! 3月中旬に両親が引っ越して、そこからリフォームに入るんだけど 2月に入ってから、その打ち合わせやらなんやらで忙しくなってしまって・・・・。 HPをとっとと完成させて、ブログ復活する予定にしてたんだけど ちっともはかどらずでして・・・。 まぁ言い訳はここまでにしといて、本題にいくわ(*⌒―⌒*) ミセスアイズのブログでモニターに当選したの! さっきメールを見てびっくり! 子供の絵をアートに変身させてくれるって物なんだけど お絵かき大好きの娘には最適!と思って応募したら当選しちゃった! 全然更新してないし無理だろう・・・と思ってたんだけどね。 詳細はまた今度^^! そうそう、質問もらってた、テンプレの件なんだけど ダウンロードしたやつだから、分からないんだよね・・・・。 コメント見て私も知ってびっくりした!すごいね、このテンプレ。 今度ソース見てみるね。
スポンサーサイト
[ 2006/03/03 20:00 ] 過去記事 | TB(0) | CM(3)

久し振り~

やっぱり実家に引っ越す事になったんだ^^
でも、リフォームしたらピカピカになるんじゃない♪
何とかの匠~みたいな(笑)
やっちんが元気で安心したよ^^
大変だけど頑張ってね~
[ 2006/03/07 01:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

やっちさん、お久しぶりです♪
元気にされてるかなって思ってました。
いろいろ大変そうですね。
落ち着くまで頑張ってくださいね。
それから、ご当選おめでとうございます♪
ミセスアイズのことよく知らないけど、よかったですね~。
どんなのか聞かせてくださいね♪詳細を楽しみにしています。
それでは、またお邪魔します☆
[ 2006/03/04 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

当選おめでと~!!!
ミセスアイズのモニターって結構当選確率高いようですねぇ
私の回りでもいろいろ当選してるし、私自身も1回当たったし^^
これで報酬貰えるんでありがたいですよねぇ^^
それではまた~(^^)ノシ
[ 2006/03/03 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/96-803c2827




