
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~^^

[電柱]д ̄) た・た・ただいま・・・・。

本当はもっと早く復活したかったんだけど
娘の病院通いやら、そっちが落ち着いたと思えば親子同時ダウン・・・
そんなこんなで延び延びになっちゃいました^^;

お休み中も皆さんコメント沢山くれてて感激です^^
本当にありがとうです!

また、これからも、ヨロチクね 人気ブログランキングへ人気ブログランキング
お休みしてくせに、メールが貯まってるてのは、どういう事でしょう・・・・(笑)

やっちは、お休み中を利用してHPを作ってみました!
でも、知識もビルダーも無い私にはかなりの大仕事・・・&格闘でした。
内容は、育児系物販。
せっかく、登録したASPも活用したかったのでやってみたけど・・・

成果は・・・・

UPして1ヶ月ですが、80円(笑)

また、追々紹介していきますね!
ではでは、またまた宜しくお願いしまーす^^
[ 2005/12/06 00:07 ] 過去記事 | TB(2) | CM(22)

おかえりなさ~い☆

こんばんは!
娘さん大丈夫ですか~?さっちの息子は只今みずぼうそうにかかってます(;^_^A
HP作ったなんてスゴイですね!
ブログの更新も不定期になってきたさっちには…
お互い頑張りましょうね(*^^*)
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
[ 2005/12/08 01:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。

やっちさんまだかな~って思ってたよ~。
私は今ちょっと更新サボってます。
ネットの調子が悪いのと、バイトすることになったので、ちょっと休憩です。
でも、また遊びに来るので、私の方こそよろしくね~!
[ 2005/12/07 23:13 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪

と、言いつつ私もほとんどネット落ち状態でした(=^^=)
仕事がきつくて自分のブログも更新できないありさま。
やっちさんも大変でしたね。お互いボチボチやって行きましょう♪
コメントありがとうございました。嬉しかったよ~ん♪忘れないでいてくれて!!
また絶対遊びに来ますね(^^)
[ 2005/12/07 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!

やっちさん、こんばんは!

トラフご登録していただいたようで、
ありがとうございました~(^^)
また、遊びに来ますね~♪
[ 2005/12/07 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/07 16:13 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます^^直接返信に伺いますね~
[ 2005/12/07 15:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/07 12:23 ] [ 編集 ]

おかえり~~~!!

復活おめでとう!大変だったようですが
良かったですね!
これからまたよろしくお願いします<(_ _)>
コメントわざわざ有難う御座いました!
無理せずマイペースで頑張っていきましょうね!
私も物販系のブログがHP作りたいな~って
思っているんですよ!
なかなかできずにいますが(^_^;)
ではではまた遊びにきますね!(^^)/~~~
[ 2005/12/07 08:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

やっちさん、お帰りなさい~♪
いろいろとお疲れ様でした。(^^)
また、ブログ楽しんで頑張ってくださいネ♪応援しています~。
私も、ぼちぼちだけど頑張るので、これからもよろしくお願いしますね。では~。
[ 2005/12/07 00:02 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

復活待ってました~♪
もっちろん忘れていませんとも↑↑
僕もマイペースで頑張ってるとこ~
では、これからもまたよろしくですm(_ _)m
[ 2005/12/06 23:32 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です(●^o^●)
忙しかったんですね~!
これからは大丈夫なんですか~?
またヨロシクデス。
[ 2005/12/06 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

復活おめでと~!
なかなか大変だったんですねぇ。
しかもその間にホームページまで作っていたとはw
私も時間空いたときに少しづつ作っているんですが、最近放置気味になってきました^^;
やっぱブログの方が楽しいですねw
それではまた~(^^)ノシ
[ 2005/12/06 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

こんばんは♪。お帰りなさい♪。
いろいろ大変でしたのですね。また、HP作成お疲れ様です~。がんばっていて何よりです。上のバーナー気になるのでみさせてもらいます。
また遊びにきますね。
[ 2005/12/06 21:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

やっちさん、お久しぶりです!

お元気そうで(^^)
お休み中も新しいことに挑戦とは、
さすがですね♪
また、ヨロシクお願いしま~っす!
[ 2005/12/06 18:36 ] [ 編集 ]

おかえり~

やったね! 待ってたよ♪ 大変だったみたいだね…
HP作りお疲れ様
私は別サイト作ろうと思ってもずっと先延ばしだよ…
やりたい事がいっぱいあって
優先順位をどうしたら良いかわからなくなってる(@_@;)
まっ、ゆっくり頑張っていくよ!
やっちさんも復帰したばかりなので、
ムリしないでゆっくりね!
これからも仲良くしてね!
[ 2005/12/06 15:11 ] [ 編集 ]

おかえりー

おかえりなさーい、
妹さんもやっちさん親子さんも大丈夫ですか?
今日はめちゃめちゃ寒いっ。
こちらは雪から冷たい雨に変わりましたが
そちらも寒いでしょうねぇ。
体調崩さないようお互い気をつけましょうね。
[ 2005/12/06 10:32 ] [ 編集 ]

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)/

やっちさん、いろいろ大変だったみたいですね。お疲れさま。
待ってたよ~!
更新さぼり気味の私ですが、また仲良くして下さいねっ^^
[ 2005/12/06 08:02 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。

おはようございます。久々ですね。
このたびやっしからやっし、にHNを変更しました。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2005/12/06 07:00 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

HP作成し始めて、すでに三ヶ月!
いまだ完成する気配なしです。

HP見てみたいですね!
    (ノ-_-)ノ┻━┻ちゃぶ台返し
それでは、また。
∠( ̄∧ ̄) ビシッ!



[ 2005/12/06 01:42 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~
HPを作ったってすごいですね~
80円でも成果が出ているってすごいですね~
公開が楽しみです~
急に寒くなったので、気をつけてがんばってくださいね。
[ 2005/12/06 01:15 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪
色々大変だったんですね。
のんびり行きましょ・・・
と言いたい所ですが、あっちこちでアップ募集の花火が打ち上げられてます。
取り敢えず参加しとかないと、もったいないお化けが出てくるそぉー。

HP紹介楽しみにしてますね。
これからも宜しくです。
ではでは。
[ 2005/12/06 00:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/06 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/87-7f8e67f8


EasyBizのサイトを立ち上げ♪

さて【EasyBiz】とはなんなのか?詳しくはこちらをごらん頂くとわかると思いますが・・・●20歳以上の方(学生は除く)●イーバンクに口座もっていて●日本在住で、日本語が理解できて●メールの送受信、インターネットの閲覧ができる参加費用は2, ....
[2005/12/06 16:19] URL 実録★主婦がネットで稼げるか★

ブログ名募集

背景? おっ拝啓  僕のブログを読んでくださっている方々へ(*´∀`*)コンニチワ~♪ このブログが人気ブログランキングで100位以内(執筆時99位)に入ることができました。これも一重に皆様方のおかげででございます。【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ 人
[2005/12/07 17:35] URL おこづかい帳


