
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

最近は全然、更新も皆さんの所へ行く事も
出来てなくて・・・・。

せっかく来てくれてるのに申し訳ないです><。

しばらく、こういう状態が続いてしまうと思うので
思いきって、少しお休みします。

また復活したら宜しくです♪

毎日は出来ないけど、時々お邪魔しに行きますね!

では^^♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ 2005/11/09 15:33 ] 過去記事 | TB(0) | CM(24)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/05 10:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/01 23:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/01 01:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/28 13:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

すっかりご無沙汰してたら…
お休み中だったんですね!
さっちもなかなか訪問できてないです(;^_^A
子供いると、ゆっくり出来ないこと多いですよね~
ゆっくり休んでくださいね!
復活楽しみにしてます♪
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
[ 2005/11/27 23:05 ] [ 編集 ]

びっくりやっちさんもお休みしてたのね

ちょび助も3週間くらいお休みしてました

のんびり更新で復活してます

また覗きにきまーす
[ 2005/11/25 10:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/24 20:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/22 22:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/21 13:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/20 02:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/19 11:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/18 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~久しぶりに来ました~!!
おやすみしてるんですね~復活したらまたきま~す♪では~
[ 2005/11/17 01:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/16 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/13 02:26 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です

やっちさん、こんにちは
え~っ、そうなんですか。残念ですね。
でも、思いきるのもいいかと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
また、いつでも戻ってらしてね。
ウチも長期休暇申請しようかな。。
[ 2005/11/11 01:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/11 01:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/10 20:47 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです!

お元気ですか?
一度休むとなかなかもとの調子に戻るのって難しいよね。。。
(私がそうだったから・・・)
しばらく休めば、またパソ君いじりたくてしょうがなくなってくると思うし大丈夫だよ!
パワーアップしたやっちさんが帰ってくるの待ってます~♪
[ 2005/11/10 06:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんはmimutanです。
思い切って休むのもいいと思います。
復活したらまたよろしくお願いします。
気長にやっていきましょう。
それではまた
[ 2005/11/09 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/09 22:51 ] [ 編集 ]

復活待ってます。

こちらこそ余りお邪魔できなくてゴメンナサイ。
休養をしっかり摂って、元気に復活される事お待ちしています。
[ 2005/11/09 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/09 19:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/09 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/86-e64aab1c




