
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン

調味料バトンなるものが回ってきました~

名前聞いた時はどんなバトンだよ~って思った^^;

前回のバトンで、回す事に賛否両論ありましたので
今回は回しません・・・・。あきんどさんごめんなさいね・・・。
もし、「やりたーい^^!」って方いましたら是非是非お願いしますね^^ 人気ブログランキングへ人気ブログランキング
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
目玉焼き= 味塩こしょうか醤油
納豆 =付いてるタレ
冷奴 =ぽん酢か中華ドレッシング
餃子 =ラー油、醤油、酢の組み合わせ
カレー= かけないよー
ナポリタン= そのまま
ピザ= そのまま
生キャベツ =そのまま。実家では虫呼ばわり^^;
トマト= そのまま。虫だから^^;
サラダ=ドレッシング
カキフライ =カキ嫌い・・・。
ミンチカツ =これってメンチカツの事??ソース
コロッケ =ソース
天ぷら =塩か天つゆ
トンカツ =ソース
ご飯 =調味料はかけないだろ・・・。
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
無いと思う
【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
無いかな~
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ごめんなさい回しません。やりたい人いたらお願いします♪
[ 2005/11/01 18:48 ] 過去記事 | TB(0) | CM(21)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/04 08:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

遊びに来たよ~
兄さん月曜まで休みなんだけど、ネットはやっぱり夜になちゃうよ(笑)
[ 2005/11/03 23:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~

おもしろそう♪

おいしいのは、から揚げにマヨネーズ!!!キャベツ生は厳しいなぁ~大至急テンション落ちるな~

[ 2005/11/03 20:21 ] [ 編集 ]

やっちさん、こんにちは!
 調味料バトンですか!?
やっちさんと嗜好がにているかも!
 おつかれさまでした1
[ 2005/11/03 14:14 ] [ 編集 ]

いろんなバトンがあるんですね。
質問がいっぱいでスゴイ!!
ご飯の調味料は明太子が好きです(^_^;)
出身地がバレるかな??って感じです。
ではまた来ます♪
[ 2005/11/03 08:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ

やっちさん こんばんわ。
新バトンですね。
ごはんの調味料??
ふりかけ、たまご、のり
ごはんですよ、メンマ・・・
たまごご飯の時にしょうゆ!!
バトンは立候補制の方がいいかも。

今日から50Mにアップされたので
速くなってくれるといいのですが、
2、3日様子をみないと
まだわからないです。

[ 2005/11/03 01:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/02 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんはあ

やっちさん こんばんはあ
すいかです♪ ご無沙汰しています^^

調味料バトン。。 おもしろいですね
へ~~ 調味料も人それぞれだなあ
と 思ってみてしまいました^^

ちなみに あたしマヨらあ ですら(笑)
ご飯の調味料。。。て--;;なんだ?
マヨネーズかけるかも(笑)
応援しときま~~す  すいか^^♪またねん
[ 2005/11/02 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ハ・ハ・ハ・ふぁ~ぁ(笑)私もお金は貯まらず、メールが貯まる!メールはコミ箱へ、0.1円~を廃棄中です。
おめでと~!←ありがとうございます。
また、遊びにきますね♪。
[ 2005/11/02 22:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

すごいバトンですね~
質問攻め~って感じ。お疲れ様でしたぁ。
でも食って住んでるとこで全然違うから面白いね~
[ 2005/11/02 15:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

返信兼ねて遊びに行きますね~^^
[ 2005/11/02 15:07 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

遊びに来ました♪
バトンって完全な日記のblogとかなら喜んでやるんだけど、アフィリエイトのほうとかでまわってきちゃうとやっぱり躊躇しちゃいますよね。

でも、見るだけなら楽しいのでOKです(笑
[ 2005/11/02 12:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/02 08:21 ] [ 編集 ]

調味料バトン?o(゚◇゚o)ホエ? 凄いバトンだね!
こんなのも回ってるんだね~
私はやっちさんお休み中
「女の子バトン」っていうのが回ってきたよ!
バトン 回すの迷っちゃうよね~
私も立候補制にしました(^_^;)
[ 2005/11/02 02:47 ] [ 編集 ]

やっほ~い♪

お子ちゃま、夜もちゃんと寝てくれたかな~?
調味料バトンおもしろいね~♪
カレー&納豆はおいしいぞv-237
あと生キャベツにはゴマ油&塩を混ぜたやつ
をつけるとおいしいよ~v-10
私も生野菜大好き~!
ウサギみたいって言われる・・・。
虫よりかわいい?ププッ!
昨日も水菜のサラダにハマって1人で3人前分をムシャムシャ食べてたよ・・・v-16

[ 2005/11/02 02:11 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

こんばんは、また、新バトン出たのですね。
私も、やっちさんの勇気ある行動に賛成です!。
RMその後いかがですか?、私も、もうギブ、リストラ考えないと・・・。あ、只今、ブログのリストラ中です。重くて×2、重力に耐えきれないので・・・工事中です。
また、遊びにきますね。
[ 2005/11/02 00:26 ] [ 編集 ]

こんちは~

へぇ~ こんなバトンもあるんですね。
やっちさん、料理得意そうですね。。
一応、自炊している私です。。
ではでは、また~
[ 2005/11/01 23:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/01 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

こういうのは人のを見るのは楽しいんですけど、いざ自分がやるとなると・・^^;
しかしご飯に調味料かけるひといるのかなw
それではまた~(^^)ノシ
[ 2005/11/01 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

やっちさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!
この度は大変でしたね・・やっちさんはお疲れじゃない??元気かな?

またまた(?_?)バトンが出てきたんですね!これは、皆さんのを見るのはかなり興味を持って見てしまいますが自分が書くとなると( ̄-  ̄ ) ンーって感じですよね^^;

こちらこそ、これからもまた('-'*)ヨロシクね♪
[ 2005/11/01 21:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/01 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/84-dfe38974




