
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

遅くなりましたが、やっとこさ復活です^^;。
月曜に復活したかたのですが、モデムの調子が悪くなり
今日になってしまいました・・・・。 人気ブログランキングへ人気ブログランキング
留守の間の皆さんの温かいコメント、沢山のコメントにとっても感激しました!
本当にありがとうございました!
とっても素敵な仲間が沢山いてすごく嬉しいです・・・涙。

おかげさまで妹も無事に退院しました。

皆様の所にお伺いするのに少し時間がかかるかもしれませんが
お許しください・・・。

うちのADSL、回線が安定してないらしく、ブチブチ切断されまくり・・・。
回線安定の工事をしてもらったら、すごーく速度が遅くなってしまって・・・。
かなりイライラします(笑)

本当にありがとう!
ではでは、遊びに行きますね~^^!
[ 2005/10/27 16:22 ] 過去記事 | TB(1) | CM(28)

こんにちは~

妹さん無事退院されて何よりですね↑

やっちさんのコメントないとちょっと寂しい今日この頃でした!!これからもよろしく~♪
[ 2005/10/29 22:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おかえりなさ~い♪
妹さんも無事退院できて良かったですねv-290
回線遅いとイライラしますね~(笑)
早くよくなるといいですね!
また来ま~す(^-^)/
[ 2005/10/29 16:41 ] [ 編集 ]

やっちさん、こんにちは。

ディスカバリーネットってどうよ。のコーです。
しばらくお休みさせていただいてましたが、復活しました。
タイトルとハンドルネームを変えたのでご報告です。
「楽しくおこづかいブログ」「みー」
楽しくおこづかいというHPをもってまして、そのブログ版にさせてもらいました。
「コー」というハンドルネームが身近に多いため一緒にHNも変更させてもらいました。

ご面倒ですが、ご変更よろしくお願いします。コピペで失礼します。
[ 2005/10/29 13:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!

やっちさんお久しぶりです(^^)
復活おめでとうございます!
と思ったら、回線遅くなっちゃったんですね。
何でなんでしょうねぇ?
あまり酷いようならもう一度問い合わせてみてもいいかも。
元に戻るといいですね~。
ではでは、また遊びに来ます(^^)
[ 2005/10/29 12:28 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

時間が出来たのでお散歩だよ~
まだ、回線遅いんだろうね^^;
がんばれ、やっちん!!
また来るね~
[ 2005/10/29 10:15 ] [ 編集 ]

待ってます

mimutanです。お返事をまってます。今日24~25通のメールの返事に3時間もかかってしまった。文章長すぎです。それではこれにて
[ 2005/10/29 03:46 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

やっちさん こんばんわ。
早速の訪問ありがとうございました。
妹さん よかったですね。
内の家内はお姉さんがいるのですが、
ほんと仲がいいです。
私は兄がいるのですが、
う~ん年に1度顔を見るかみないか・・・
やはり女性の姉妹はいいですね!

ADSLですが私も最近すごく重たくて
先日、ヤフーを使用しているのですが
12Mから50Mにアップの手続きを
したところです。11月初旬に工事です。
私はただでさえ作業が遅いのに、重たくなると、時間が2倍かかってイライラ
しまくりです!

[ 2005/10/29 00:33 ] [ 編集 ]

お帰りっす~^^

忙しいのにわざわざコメント入れてもらってすいません。妹さん退院おめでとうございます。ADSLのモデムですかぁ、俺も始めよく切れててムカムカきたんで、電話で文句言いまくって安定するまで工事させましたよ。
記事とは関係ないんですが、バトンまわってきたんで時間あったらやってみてください。トラバしときます。邪魔でしたら削除してください。では、また来ます。
[ 2005/10/28 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっちさん、こんばんは。
おかえりなさ~い。
妹さんも無事に退院されてよかったですね。
せっかく復活したというのにブチブチ切れるっていうのは出鼻くじかれた感じかとは思いますが、マイペースでいきましょ~(^o^)/
[ 2005/10/28 21:37 ] [ 編集 ]

お帰りなさい♪
家の回線も遅くてたまにイライラします(ーー;)
でもでも妹さん無事に退院されて一安心ですね。
また遊びに来ますねっ!
[ 2005/10/28 20:11 ] [ 編集 ]

お帰りなさーい

やっちさん、こんにちは~
そして、お帰りなさい☆
妹さん無事退院したようでほんと良かったですねe-420

回線の調子が余りよろしくないようですが・・・
うちも、よくぶちぶち切れるんですよねぇ・・
あれ、ほんとイライラしますねe-282
これからも、お互い頑張りましょう♪
また来ますね~

[ 2005/10/28 18:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/28 17:31 ] [ 編集 ]

おかえり~!

よかったね~♪
回線の方はもう大丈夫なのかな?
うちは実家から光をcoregaでとばしてるけど、やっぱりつながりが良くないよ~。
いらいらしちゃうよね。

でも、やっちさん復帰できてよかった♪
またよろしくね~!
[ 2005/10/28 17:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/28 16:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/28 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちは

やっちんおかえり~!!
妹さんも退院おめでとう^^
うちも速度がめちゃめちゃ遅いから夜はイライラするよ~^^;
もう週末だ!!1週間ちょー早いよね
[ 2005/10/28 13:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/28 08:46 ] [ 編集 ]

おかえりん

やっちさん おかえりん
大変だったね^^;;
あたしは 最近はずっと更新を
なまけていて--;;
すっかり 寒くなってきました。
風邪をひかないように 気をつけて
がんばりましょう^^ すいか 応援♪
[ 2005/10/28 08:44 ] [ 編集 ]

お帰り~!

やっちんお帰り~v-222
妹さん、無事に退院できて良かったね♪
回線、大変だね・・・。困ったものだ。
私のPCも最近よく固まるし強制終了に
なっちゃうしでイライラするよv-159
のんびり行きましょ!
[ 2005/10/28 02:53 ] [ 編集 ]

おかえり~

妹さん無事退院できて良かったですね。
ありゃ~せっかく復活されたのにADSLですか。。
ウチもたまにぶちっとなりますね。。
また、頑張ってくださいね。
ではでは。。
[ 2005/10/28 01:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/27 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

妹さん無事退院できてなによりですねぇ^^

私の回線はCATVで下り40Mあるのに、たまに遅い時あるんですよ!
そういうときはホントイライラしますねw
それではまた~(^^)ノシ
[ 2005/10/27 21:46 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~!

復活おめでとう!
待ってましたよ~^^
妹さんも無事に退院されたようで良かったですね!
やっちさんも疲れてない?
ぼちぼち行きましょう~♪
[ 2005/10/27 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

やっちさん、こんばんは!
ミリオンハートです。

妹さんも無事に退院されて、
一安心ですね♪

実は私も数日記事の更新を休んで
いましたが、最近また再開しました。

これからもお互いがんばりましょう♪
では、また来ま~っす。
[ 2005/10/27 21:11 ] [ 編集 ]

やっちさん。御久しぶりです^^

私もずっと更新を休んでましたが
なんとか再開しました^^

妹さん入院されたり回線が安定しなくて大変だった見たいですね。

私の所も急に回線が切れるようになって
修理してもらいました。
普段繋がるのが当たり前だとネットできなと
結構ショックですよね・・・^^;

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
[ 2005/10/27 20:18 ] [ 編集 ]

おかえり~☆

わ~いヾ(〃^∇^)ノ♪ 待ってたよ♪
妹さん無事に退院して良かったね!
せっかくPCができるというのにADSL困ったね
復活してやりたい事がいっぱいで大変だろうから
私のとこ来るのはゆっくり落着いてからでいいからね
ゆっくり休んでね  
[ 2005/10/27 19:09 ] [ 編集 ]

おかえり

ノ(_ _ ノ)オカエリナサイマセ
妹さん無事退院一安心ですね。
これで心置きなく大暴れできますね^^
自分も復活?し 大暴れ・・・相変らずノービリモードです(*´σー`)エヘヘ
寒くなって来ましたが、やっちさんもお体に気をつけて下さいね。
ではでは。
[ 2005/10/27 17:57 ] [ 編集 ]

やっほー♪

やっちん~
復活おめでとう!
遅くなってしまったのか^^;
そりゃ困ったね!
何か原因あるかもだよ、ADSLはちょっとのことでかなり速度変わるから!
また来るね~
[ 2005/10/27 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/82-ed28051f


調味料バトン・・・

 こんばんは~ぱっちんさんから、調味料バトンまわってきましたぁwちょう
[2005/10/28 23:48] URL おすすめしたいな商品


