
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとご報告

皆さん長い間お世話になりました・・・涙・・・・。

な~んちって~(笑)

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
この度、妹が手術をする事になり、1週間弱ですが入院する事になりました。

偶然にも私の家から徒歩5分の病院に入院する事になり
それに伴い母も私の家に泊まり込みです・・・。
そんなに近いと毎日お見舞い行かないと何言われるかわかりません^^;
でも、かなりバタバタすると思います。
今ネット時間激減中ですが、更に激減しそうなので今週いっぱいお休みしようと思います。
日曜か月曜に退院する予定なので、月曜の夜には復活できるかな^^。

では、また来週~\(≧∇≦)/

[ 2005/10/17 23:14 ] 過去記事 | TB(0) | CM(46)

コンニチハ

元気~? 妹さん大丈夫かな?
風邪流行ってるから体調崩さないようね
疲れも溜まってるだろうからゆっくり休んでから復活してね。
待ってるからね♪ 
[ 2005/10/27 15:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 妹さん、入院ですか~。やっちさん、いろいろ大変ですね。がんばってください、また、復帰待ってます。ではノシ
[ 2005/10/26 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

寝る前に来たよ~
もう目が閉じそう^^;
おやすみ~
[ 2005/10/26 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/26 15:49 ] [ 編集 ]

休息完了のご挨拶回り

ずいぶん長い間・・・お待たせしました(別に待ってない?)。サイトの方針とこれからの記事もある程度定まったので、完全に復活することになりました☆

今日は挨拶回りだけで・・・ゴメンナサイm(_ _)m
[ 2005/10/26 03:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/25 23:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

mimutanです。看病疲れで体を壊さないようにしてください。
復活まってます。
凄い数の応援コメントですね。
がんばれー
[ 2005/10/25 17:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/25 10:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

やっちん元気にしてるかい!!
ゆっくりしてから復活しなよ♪
またね~
[ 2005/10/24 14:28 ] [ 編集 ]

おはおは

おっはよ~!!
今日は天気の良い日曜日だね♪
布団干しには最高だ
やっちん風邪とか引いてないかな?
うちはチビが風邪引いちゃってまいったよ
[ 2005/10/23 11:14 ] [ 編集 ]

久々に来ました・・・スイマセン
って大変じゃーないですか!
体調気をつけて下さいね(^○^)
[ 2005/10/23 00:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~

体調は大丈夫?
私は子供の風邪が移ったみたいでダウン。。。
やっちさんも、体崩さないようにね~
またね
[ 2005/10/22 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

妹さん、入院と手術大変ですね。
やっちさんもお見舞い行ったり大変だろうと思いますが、
早く復活出来るのを待ってます。
無理してやっちさんまで体調崩さないように気をつけて下さいネ。
それでは、また~♪
[ 2005/10/22 20:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/22 16:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
妹さん、はやくよくなるといいですね。
やっちさんも大変でしょうが、無理しないでくださいね~
復活をお待ちしております~
[ 2005/10/22 02:06 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~
お久しぶりです。
私のほうはようやく復活することができました。
やっちさんはお休み中なんですね。。
妹さんの入院、いろいろと大変と思いますが、
無理しないでくださいね。
私も、今後ものんびりやっていきます。
のんびり頑張りましょうねー♪(゚ー^*)
[ 2005/10/22 00:49 ] [ 編集 ]

妹さん、手術なの?大丈夫ですか?心配ですね。
やっちさんも看病疲れしないように気をつけてね。


[ 2005/10/21 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~

妹さん入院するんですね。
でも、やっちさんの家の近くだからよかったよね。
大変だけど、頑張ってね。
[ 2005/10/21 19:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/21 19:23 ] [ 編集 ]

間違えて下の記事にコメントしちゃった^^;留守守っとくで~やっちん疲れてないかな?頑張れ~
[ 2005/10/21 14:53 ] [ 編集 ]

やっちん看病がんばってる~?
おーえんに来たよv-10
ではまた~v-222
[ 2005/10/21 02:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

こんばんは♪。
 妹さん良くなるといいですね。やっちさんも大変でしょうが、がんばって~。
また、きますね♪。
[ 2005/10/21 01:46 ] [ 編集 ]

ただいま~

帰って着ました♪
やっちんもがんばれ~
[ 2005/10/21 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

やっちさん、妹さん手術されるんですか。心配ですね。
いろいろ大変でしょうけど、体に気をつけて頑張ってくださいね。
お大事になさってください。
来週の復活を待ってます。
[ 2005/10/20 21:08 ] [ 編集 ]

やっちさん、こんばんは。
妹さんの入院、大変ですね。
看病、頑張ってくださいね。
寒くなってきたしやっちさんも体に気をつけて(^^)
[ 2005/10/20 20:35 ] [ 編集 ]

やっちさん こんばんわ。

妹さんに接する時は

笑顔

でね。

無理しないでください!!





[ 2005/10/20 19:20 ] [ 編集 ]

は○ーとの真実はここにある
http://money555.seesaa.net/
[ 2005/10/20 11:15 ] [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます。mimutanですってのんきにおはようなんていってる状況ではないみたいですね。
大変でしょうけどお体壊さないように、精一杯看病してあげてください。
それではまたきます
[ 2005/10/20 07:11 ] [ 編集 ]

お大事に<(_ _)>

訪問のお礼が遅れてきてみたら大変ですね
来週の復活待ってます!
また遊びに来ますね!
やっちさんも体調崩さないで下さいね!
[ 2005/10/19 22:30 ] [ 編集 ]

やっちん久しぶり!
妹さん手術大変だねぇ
やっちんも心配だよね。。
早く退院できますように
やっちんも看病で体壊さないようにね
[ 2005/10/19 15:29 ] [ 編集 ]

大変!

妹さん手術なんて大変!
まだ若いでしょ?
やっちさんもいろいろ大変だろうけど無理しないようにね!
復活待ってます~^^
[ 2005/10/19 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~
久しぶりに訪ねてみたら、お休み中だったんですね~・゚・(ノД`;)・゚・
妹さん、心配ですね。
やっちさんも色々大変になりそうですが
体調崩さないようにして下さいね。

また復活する日を楽しみにしてますね♪
[ 2005/10/19 09:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

妹さん、心配ですよね。
一週間弱とは言え、手術入院となると本人はもちろん、
お母さんもやっちさんも大変ですよね。
どうぞ、やっちさんも看病疲れで体調を崩さないように。
ネット時間もやっちさんペースでね♪
って、だらだら状態の私が言うのも何ですが…(^^;
[ 2005/10/19 04:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/19 02:49 ] [ 編集 ]

こんにちは
妹さん、お体悪いんですか。
やっちさんも無理されないでくださいね。
復活まってまーす。
[ 2005/10/19 01:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お世話になりましたって一瞬、えって思っちゃうとこだったよ。。。

妹さんと一緒にゆっくりしてくださいm(_ _)m

では、今日はジョイ君がいるのでジョイ君応援していきます♪
[ 2005/10/19 00:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

妹さん心配ですね。
やっちさんも無理しないで下さいね!
復活楽しみにしてますよ~☆
では、お大事に…。
[ 2005/10/18 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

入院てまた大変ですねぇ。
本人ももちろんそうなのですが、周りも大変ですから、体には気をつけてくださいね。
それではまた~(^^)ノシ
[ 2005/10/18 22:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!

妹さん手術ですか~
入院中は家族のサポートが一番の薬ですもんね。
大変でしょうけど頑張って下さい!
復活するのを心待ちに待ってます(^^)
[ 2005/10/18 16:13 ] [ 編集 ]

やっちさん、コンニチハ!
 妹さんお大事に!
看病・お見舞いも無理しないでくださいね~!
 来週の復活楽しみにしています♪
[ 2005/10/18 15:10 ] [ 編集 ]

そっか~ 大変だけどムリしないでね
ブログはお休みしてやっちさんもよく休んでね
いない間留守は守ってるよ(^∇^)
復活楽しみに待ってます♪
妹さん お大事に・・・
[ 2005/10/18 13:16 ] [ 編集 ]

妹さん心配ですねぇ

妹さんもやっちさんも復活楽しみにしてます♪
[ 2005/10/18 07:20 ] [ 編集 ]

おはようございます

入院大変ですね。復活楽しみにしています♪。
[ 2005/10/18 03:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

入院は色々大変だけど、無理し過ぎないようにね!
では、復活待ってるよ~
[ 2005/10/18 02:19 ] [ 編集 ]

そっか~。

妹さん、大丈夫?
家族が入院すると色々大変だよね。
実はうちも最近まで母親が入院してたの。
病院は遠かったからお見舞いはあんまり行けなかった
んだけど、毎日実家に通って色々手伝ってた
んだ。さすがに夜はグッタリだった・・・。
やっちんもムリしないように体調管理には
十分気をつけてね。
妹さん、お大事に。
復活待ってるよ~v-222
[ 2005/10/18 01:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっちさん、こんばんは。
妹さん手術するんですかぁ。
そういうときは気分が滅入りがちになると思いますので、しっかり支えてあげてくださいな!
復活をお待ちしてますね~^^
[ 2005/10/17 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/81-d6c49dba




