
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップさん募集

最近、子供が昼寝をしなくなり、夜も寝るのが遅いので
PC出来る時間が激減です・・・・><
更新も皆さんの所へ遊びに行くのも思うように出来ません・・・涙
リドメも貯まりまくり・・・。

せっかく遊びに来てくれてるのになかなか、こちらから遊びに行けなくてごめんなさい・・・・。お許しください・・・。

今日はアップさん募集のお知らせです^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
RAM JAM WORDのETTAさんがアップさん募集されてます。

[募集サイト]  
    Mrs.Eyes
    ちょびリッチ

[応募条件]   
   ・すでに上記のサイトに登録されている方
   ・相互リンクして下さる方
    (強制ではありませんが記事にして下さると嬉しいです)
   ・これからも仲良くして下さる方

[抽選方法] 
    抽選君

[応募締め切り]
    10月15日(土) 午後12:00

[その他]
    ・二つ共応募OKです。
    ・参加して下さる方はこの記事のコメント欄に
     メッセージお願いします。

是非ETTAさんの所へ行ってみて~^^
アップさん募集は、いい交流の場になるので楽しいですよね!

ETTAさんのトコへ~
[ 2005/10/11 20:33 ] 過去記事 | TB(1) | CM(30)

(。・ー・。)ノヤッホ♪

コメありがとぉ~♪
私はリドメ処理に追われちゃって全然他のことが出来てないょ~(ノ´∀`;)

でも最近、流石だけでも1日20円くらいいっちゃうのだ♪
リドメはコツコツだけど、ちまちましてる私には丁度良いのかも(笑)

またお邪魔するね~♪
[ 2005/10/14 12:42 ] [ 編集 ]

初めまして

はじめまして!

私は株日記こと「カブログ!」を発行しています

大和と申します。

記事を読んでいると大変勉強になります。

これからも貴重な情報を楽しみにしています。

できれば私のブログやホームページも見に来て

下さい。見に来ていただいたお礼としまして

無料でSEO対策のホームページテンプレート

をプレゼントしています。

また、現在、相互リンクを受け付けていますので

宜しくお願いします。
[ 2005/10/14 11:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
PCする時間がないっていうの、すごくわかる~
うちも、保育所に行ってる日はお昼寝してるけど、土日はぜんぜんする気配もない…
けど、夜も大人と一緒になって1時過ぎまで起きてたりするし、こっちが先に寝てしまうことが多々あるよ~
でも、あまり無理しないで、ボチボチいきましょ♪
[ 2005/10/14 11:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~

今日は晴れで気持ちいいよ~
明日から雨みたいなんだけどね。
また洗濯物たまっちゃう!
それじゃあまたね♪
[ 2005/10/14 10:32 ] [ 編集 ]

やっちさん、こんにちは。
 ようやく復帰いたしました”
ご心配頂き、ありがとうございました♪

[ 2005/10/14 10:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。

おはようございます。mimutanです。

それにしてもスゴイ数のコメントですね。
アップ募集は新鮮ですね。今回、残念ながら見送り予定。
更新、コメントへの返事できないと、もどかしくって・・・最近はちょっと冷静に空いた時間があればやったらイイよと自分を慰めてます。
いつも訪問、コメントありがとうございます。
末永くお付き合いお願いします。応援していきます。
[ 2005/10/14 07:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

温泉でゆっくりしてきたんですが…
風邪だか花粉症だかわからないけど、鼻タレですi-195i-195
昼も寝ないで夜も遅いのは大変ですね!
早くから布団に行っても寝ないのかな?
まぁ、マイペースで頑張りましょう♪
応援していきま~す☆
[ 2005/10/14 01:34 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~
お久しぶりです。。
アップさん募集見るの久しぶりですね~
私はずいぶん怠けてきました・・
これからもさらにマターリしようかな。。と
やっちさんも無理せずに、のんびり頑張ってくださいね♪
[ 2005/10/14 00:32 ] [ 編集 ]

ちょび助も最近家でのPCはもっぱら控えております

なぜかって??
はい、老眼です(w
[ 2005/10/13 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/13 11:48 ] [ 編集 ]

おはよ

無理しないで マイペースが一番だよ
大阪 晴れ~ 気持ちがいいです
お子ちゃまとの時間 大事にしてね
 今しか ないよん
 応援してるよ^^
[ 2005/10/13 07:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

子育て&家事の合間に更新大変ですよね。
ちょびリッチ換金おめでとうございます。
私もそろそろ換金出来そうなので楽しみ♪
それでは、また来ます♪
[ 2005/10/13 00:24 ] [ 編集 ]

こんにちは

ウチも負けじと、未読貯まりまくってますよ。
無理せずマイペースでね。。
応援していきまーす。
[ 2005/10/13 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

再度、改めて、ライバル参上!(笑)
敵状視察でごじゃる~(笑)(笑)(笑)
さ~て、冗談はさておき、そ~ですね、お互い当るといいですね。土曜日が楽しみですね。ドキ・ドキ!
また、遊びに来ますね凸凹♪。
[ 2005/10/12 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

出稼ぎ中の兄さんです(笑)
やっちん、無理するなよ~
マイペースだよ!!
[ 2005/10/12 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっちさん、こんばんは。
700通はすごいですね・・・( ̄O ̄;
あんまり貯まりすぎてしまうとクリックも大変ですもんね。。
まあでも、自分のペースでやっていきましょう!
[ 2005/10/12 21:22 ] [ 編集 ]

こんちゃ

こんにちは!
うちもようやく洗濯ができたよ~
明日はいいな~!!友達と行くの?
私も行きたいよ~ここ2年近く行って無いなあ
[ 2005/10/12 17:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

やっちさん、洗濯物そんなにたまってたの~?
うちは主人と私だけだから、大丈夫だったよ。
週末また天気よくないみたいだから、今日のうちに布団干せばよかったかな~
[ 2005/10/12 16:37 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

いつも遊びに来ていただいて ありがとうございます☆
なかなか 訪問できなくて、ごめんね~(ーー;)
豚くじは、ホントにラッキーでした!
もしかしたら、今年の運を全て使ってしまったかも・・・って思うぐらいビックリな出来事でした!
欲が出てきて、また当たらないかなぁ~って欠かさずチェックしてます(*^。^*)
[ 2005/10/12 16:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。
返信兼ねて遊びに行きますね~
[ 2005/10/12 15:18 ] [ 編集 ]

ライバル参上!

お忙しい中コメントありがと~^^
ほんとに久々だよね!
実施してるETTAさんは大変だと思うけど
参加するこっちはわくわくして楽しいよね~♪

うちの子も昼寝しないのよ~!
なんかがんばって起きてる時もある・・・。
「いいから寝ろーーー!!
」って感じです^^;
[ 2005/10/12 10:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
久々のアップさん募集だ~
わたしも参加してみようかなぁ。。
うちの子も一緒です~最近本当寝てくれなくて。。
やっと夜寝てくれたと思って、よしネットするぞ~っとなると
今度はわたしが眠くなっちゃって。。。
本当なかなかPCに迎えないです~
まーぼちぼちいきましょうね~
いい情報ありがとうです~
[ 2005/10/12 02:55 ] [ 編集 ]

おおっ!

アップさん募集だ~!
私も参加しちゃおうかな~♪
うちも今日昼寝しなかったから夜は寝て
くれるだろうと思ってたら、ちょこちょこ
起きるんだよ・・・。頼むから寝てくれ~って
カンジ・・・。さっきは寝るまで1時間
付き合わされたし~v-12
お互いムリせずがんばろうねv-218
[ 2005/10/12 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっちさん、こんばんは。
最近はアップさん募集もめっきり減ったからなんか新鮮な感じがしますね^^
僕も参加させてもらいました。
ライバルですね~(^-^)
[ 2005/10/12 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

やっちさん、こんばんは!
時間のない中コメント
ありがとうございます!

アップ募集ですか。いいですね!
私も久々に参加しようかな~♪

では、また来ますね~
[ 2005/10/11 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

こんばんは♪
はぃぃぃぃぃ・・・やっちさん見つけました。
私も「ちょびリッチ」立候補しちゃいました。待つ時間ドキドキ楽しみですね。
遊びに来るの件、気にしなくていいですよ。私は、個人的に趣味の範疇でやっているので、無理なさらずにがんばってくださいね。また、遊びに来ますから・・・凸凹♪。
[ 2005/10/11 23:49 ] [ 編集 ]

私もそう!!! うちも子供昼寝しないんだよね
しかも、男の子だから激しくて…(*´ο`*)=3
日中は子供と遊んであげたいから遊んで
深夜PCタイム  そうするとやっぱり
遅くなっちゃってよくないから
最近はPCは空いた時間にやるようにしてる。。。
だから、訪問してくれた方の所へ行くのも遅くなっちゃう…
私もリドメ・ポイントメール貯まりすぎ!
この間チェックしたら1000通近くあったよー!
やっちさんもムリしないでね
[ 2005/10/11 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/11 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/11 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

おお!アップさん募集ですか!
早速行ってきますね!
どうもありがとうございます^^
それではまた~(^^)ノシ
[ 2005/10/11 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/78-7429bea0


遂に始めました。

 こんばんは☆遂にアフィリエイトを始めました。やっとやで~。初めは、アクセスアップをがんばってしてからと決めてたんですが、いろんなASPをまわっているうちに、いてもたってもいられなくなりました。特に注目したのは・・・
[2005/10/12 00:04] URL おすすめしたいな商品


