
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入金早っ~!ちょびりっち♪

先日、「ちょびりっち」換金申請しました~^^。
で、驚いたのが入金の早さ!翌日に入金されたんです!
普通、ポイントサイトって入金まで時間かかるのに・・・・。
嬉しいびっくりです!

ちなみに1500円換金です^^。

今日は「ちょびりっち」 人気ブログランキングへ人気ブログランキング
★サイト内容 買物・資料請求・サイト登録・おみくじメール・ビンゴ
★1ポイント 0.5円
★換金 1000円~。しかも早い!
★毎日誰かに1万円当たる!申請者無しならキャリーオーバー!10万越も( ̄m ̄* )。ちなみに今日は8万円~!
★毎日サイト訪問で、トップページ「本日の特選クリック」でポイントゲット^^
★ポイント山分けコーナー等もあってオススメです、買物サイトも充実してます。
★ビンゴが当たりやすい!


このキャラもかわいいよね^^
[ 2005/10/09 14:07 ] 過去記事 | TB(1) | CM(33)

ありがとうです!

ご訪問ありがとうございます^^
返信に伺いますね~!
[ 2005/10/11 20:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

コメント、かなり遅くなりました(^人^)

ちょびリッチ、1500円ですか~@_@
ってことは、3000Pですか~!
スゴイな~&おめでとう!!
クララは1度500円換金したことあります♪
ちょびリッチは、可愛くてクララお気に入りのサイトで~す☆
[ 2005/10/11 17:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。

今日も寒かったです。
秋がどこかへ行っちゃったかな~?
[ 2005/10/11 17:45 ] [ 編集 ]

ノミ君ジャンプをしてやろうと思う時にかぎってフラワーなんですよね~(汗

ノミ君に早く出会いたいわ(w
[ 2005/10/11 14:07 ] [ 編集 ]

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

やっちん!ヽ(^Д^*)/オヒサー♪
すっかり休みボケボケの私・・・(ノ´∀`;)

ちょび…私も結構貯まってるんだけど、前にGポイントとのキャンペーンで交換しそびれて、悔しいからそのまんま(笑)
まだ換金したことはないけど、振込が早いっていいね♪
私もソロソロ・・・壁|m`)ムフッ

また来るね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2005/10/11 13:41 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

のんびりで良いよ~(笑)
無理せず行こう♪
[ 2005/10/11 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/11 08:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/11 03:26 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます^^
遊びに行きますね~♪
[ 2005/10/11 01:32 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

 コメントありがとうございました。すっごく遅れてごめんなさい。こういうコメントを返すなどもよくわからなかったド素人ですがよろしくおねがいします^^
 やっちさんのブログすごいですね!!アクセスも多くてすごいとしかいえないです。
これからも参考にさしてもらいます。では、また来ます。
 それとリンク勝手に貼らしてもらいまーす。ノシ
[ 2005/10/11 01:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~

HOTBANK200%がいいですよね~!
パケホにしたら是非登録した方がいいですよ~

今日でブログの進化は、中断です~疲れました。。。

ではまた♪
[ 2005/10/11 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~
換金おめでとうございます♪(゚ー^*)
山分けってやったことないですー
今度覗いてみよ~
[ 2005/10/10 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/10 23:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ちょびか~
10万くらい当たらないかな~(笑)
またね~
[ 2005/10/10 16:25 ] [ 編集 ]

うわっ、ぴったり!

こんにちは~。
なんかグッドダイミングすぎるんだけどー...
今日はお知らせにやって参りました。
私もついにアップさん募集をやってみることにしました。
“Mrs.Eyes”“ちょびリッチ ”の二つですが
ねー、この記事にぴったりなコメでしょう。v-10
やっちさんもよかったら参加してたもれー。
[ 2005/10/10 15:45 ] [ 編集 ]

あ、あれ?

ちょび、換金おめでと~。
実はりんも昨日換金申請したんだ~。
けど、まだ振り込まれていない・・(||||▽ ̄)!
ジャパンネットにしたからかな?
明日まで待ってみよう・・

先週のビンゴ、一個とり忘れたらなんと
そこがビンゴになってた(ρ_;)
くやしいぃ~。
こ、今週も頑張ります!
[ 2005/10/10 14:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/10 11:44 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

こんばんは♪只今、帰還しました。
換金おめでとうございます♪。
そ~なのですよ「ちょびリッチ」出張中当たっていたらどうしよう~と気にしてはいたのですよ~。(笑) 毎日ログインで広告クリックだけでポイント得られるし、ビンゴも楽しみなのですよね~。私も先々月換金出来ました。
また来ますね~凸凹♪。
[ 2005/10/10 04:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ちょびリッチはいいよね~
ポイントが貯まりやすい♪

ちなみに今日はじめて隠れキャラ使って見た~彼ちっちゃいけど結構飛んでくれた~

[ 2005/10/10 03:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

わぁ、換金おめでとう!!
ちょび、すぐに振り込んでくれるから嬉しいよね。
ウチも温まってきた頃だし、そろそろ換金かな。。
また来ますね~。
[ 2005/10/10 01:57 ] [ 編集 ]

おお~!

換金おめでと~v-20
1500円か~、いいな~v-10
この前、ビンゴになってかなり嬉しかった。
どっかと違ってビンゴになりやすいから
いいよねv-63
[ 2005/10/10 01:35 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~(*^。^*)/

報告遅くなちゃったけど
7日にメル子ちゃんの9月分入金されたヨ!
一応 報告までっ
でわでわポリン★°'・:*:・'°☆。.:*
[ 2005/10/10 01:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

やっちさん、換金おめでとう♪よかったね。1500ポイントかぁ、頑張ったネ。
私は、あとちょっとで1000ポイントです~。がんばろー(^^)
また来ます~。
[ 2005/10/09 23:14 ] [ 編集 ]

換金おめでとう

やっちさん、こんばんは。
換金おめでとうございます。
ちょびリッチのビンゴは僕はなかなかそろいません(>_<)
たまたま確認し忘れてロストした時とかはけっこうそろってるんですけどね^^;
ちゃんと確認して確実にポイントゲットしないとですね~(^o^)/
[ 2005/10/09 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

ちょびは換金早くていいですよねぇ。
私はすぐ換金しちゃうんで、そこまで貯まりませんなw
それではまた~(^^)ノシ
[ 2005/10/09 20:52 ] [ 編集 ]

やっちさん こんばんわ。
リンクの件ありがとうございました。
完了しました!
ちょびりっち換金おめでとうございます。
[ 2005/10/09 19:34 ] [ 編集 ]

やっちさん。こんばんわ^^

ちょびで1500円って
かなり頑張りましたね^^
貯めてから貰うのも良いかもですね。

キャリーオーバーは
10万超えたら私も紹介してみようかな^^

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪


[ 2005/10/09 19:22 ] [ 編集 ]

ちょび・・・

やっしです。
私も今週のビンゴ、日曜日にリーチ(しかかもトリプル)したって意味無いじゃん!って感じです。
明日からのビンゴ、ちょびとGポイントどうなるかな~?
[ 2005/10/09 18:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/09 16:17 ] [ 編集 ]

ビンゴが・・

やっちさん
おじゃまします。

その当たりやすいビンゴは、このところさっぱり駄目な潮かぜおばさんです。
ホント、すごいんですよ。3日目くらいでリーチになってもそれからがぜーんぜんってことばっかり。ちょっとめげてしまいます。
今度こそはv-237頑張りますv-42
[ 2005/10/09 16:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/09 15:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。

換金いいな~
私も早く換金したいなー
今日私もちょびリッチの紹介しようと思ってたんだよ。
それじゃあまたね~
[ 2005/10/09 14:52 ] [ 編集 ]

換金オメデトー
ちょびリッチの入金はほんと早くていいよね!
それにしても、やっちさん ECナビにしてもちょびにしても
ある程度ためて申請してるね!
私は1000円くらいになったらすぐ申請しちゃう・・・
[ 2005/10/09 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/77-f1a71e04


ビンゴ成立

ちょびりっち1ヶ月ぶり、ビンゴ成立!6日目で20p獲得。6日目は初めてのビンゴ!
[2005/10/10 11:09] URL ネットでお小遣いゲット!


