
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知ってる?!ECナビの隠れキャラ!

有名所ですが「ECナビ」!
気が向いたときしかサイトに行ってなかったのですが
この前行ったら45000ポイントも貯まってた~^^!
換金しちゃいました~^^

私、1ポイント0.1円の所は嫌いです(笑)
だってなかなかポイント貯まらないんだもん・・・^^;
でも、ここは1ポイント0.1円だけど、ポイント貯まりやすい!
コツはアンケートに答えること~!
事前~本調査に入ります。なかなか本調査に進めないけど、事前だけでも頻繁にあるので結構貯まります^^
懸賞応募でもポイントが貯まりますよ~。ポイントも貯まって懸賞も出来て一石二鳥だね
それと、「価格比較」が出来る事がオススメ!結構使わせて貰ってます^^;

皆さんは知ってます????
「はっぴぃほっぱー」に隠れキャラがいたことを・・・・。 人気ブログランキングへ人気ブログランキング
★サイト内容 懸賞・アンケート・買い物・資料請求サイト登録等・ポイントメール受信
★1ポイント=0.1円 
★換金 10000ポイント~
★ポイントメールは「はっぴーほっぱー」と「ラッキーフラワー」というゲーム形式の物があって楽しいです。自分が選んだ物で得られるポイントが違います。
この他にポイントゲットURLをクリックする普通のメールがあります
★毎日サイト訪問して、「じゃんけん」と「おみくじ」でポイントゲットできます


登録の際はアンケートメール受信のチェックを忘れずに!


ではでは、隠れキャラのお話~!
「はっぴぃ☆ホッパー」ですが、「かえる、うさぎ、コロボックル、ペンギン」の4種類だと思っていました。
が!もう1人、ん?1匹?いたんです!


かえるの奥の、ちっこいの!これ「ノミ」なんだって!
これで300ポイント出た人もいるそうです・・・。
でも、なんか飛びそうだよね「ノミ」って・・・(笑)しばらくノミ君に託します^^;
皆さんもお試しあれ~\(≧∇≦)/

ECナビを紹介するなら、コチラが1番報酬が高額です。その他の広告も高額なのでオススメです^^
【クロスA】

隠れキャラは「ネットでほくほく~♪お小遣い日記」のさわさわさんに教えてもらいました^^。
[ 2005/10/06 15:59 ] 過去記事 | TB(0) | CM(42)

こんばんは~☆

ノミ知らなかった!
次は是非ノミでやってみます♪
45000Pはスゴイですね!
私はもうすぐ30000Pなので楽しみ☆
そう②『だぶるくりっく』は1P0.1円だけど貯まりやすいですよ~
登録済みだったらゴメンなさい^^;
また来ますね~☆
[ 2005/10/10 01:58 ] [ 編集 ]

皆さんご訪問ありがとーです^^返信兼ねて遊びに行きますね~
[ 2005/10/09 15:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ノミ君選んでみたいのにメールが来ないよ~
そろそろ寝ます、おやすみ~
[ 2005/10/09 02:57 ] [ 編集 ]

知らなかった・・

やっちさん
おじゃまします。

ノミ君、知りませんでした。
気がつきもしませんでした。
いいこと、教えてもらっちゃったぁ~
[ 2005/10/08 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

「ノミ」の存在は気が付かんかった~
前から、何で左端から並べへんの?って思ってたけど、そういうことやったのか…
私も次は「ノミ」でやってみよう♪
[ 2005/10/08 23:14 ] [ 編集 ]

まだこない…

やっちさん、こんばんは。
まだ「はっぴぃホッパー」のメールこないよ~。
早くやってみたい^^
でも、そんな時に限ってポイントあんまり稼げなかったりして…^^;
[ 2005/10/08 22:23 ] [ 編集 ]

内職 副収入ブログ すいか♪

やっちさん こんばんはあ
やっと。。復活--;;
内職 副収入ブログ すいかです--;;
う~~。。やっと連休だ。。
さあ 涼しくなったし 少しずつ
がんばります..
懲りずに お付き合いください--;;
まずは 復活のご挨拶と応援ポチ♪
[ 2005/10/08 19:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~おひさですぅo(〃^▽^〃)o
私も最近ブログももちろんって言うかECナビはまってますぅ。まだまだですけどねポイント
は・・・楽しいですよね~
[ 2005/10/08 18:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/08 18:17 ] [ 編集 ]

散歩に来ました。

わぁ、たくさんコメントあっていいですね。
やっちさんの良い人柄が分かります。
応援していきますね。
[ 2005/10/08 18:16 ] [ 編集 ]

やっちさん、HP登録.comの件、教えてくれてありがとねー。
早速メールしておきました。

今日は雨で鬱陶しいねぇ。
[ 2005/10/08 16:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お久しぶりです!!

ECナビアンケートあんまこないんだよな~。。。隠れキャラも知らなかった↓300Pは出したことありま~す!!

そうそう新しい部署での仕事は、辛いの一言ですね(涙)
[ 2005/10/08 15:24 ] [ 編集 ]

やっちさん、コンニチハ!
 お寿司ありがとう<m(__)m>
もしかして商業系だったのですかあ?
 
[ 2005/10/08 11:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
やっちさんのお子さんどうでした?
早く寝てくれました??うちの子は
12時くらいまでおきてました。。
昼寝が長かったからかな。。
45000ポイントってすごいですね。
懸賞応募してもたまるんですね。。
わたしはまだ応募したことなかったです。。
よし、わたしもがんばるぞ~
[ 2005/10/08 01:51 ] [ 編集 ]

知らんかった~(゜.゜;

ノミがいたとはっ!!
今度、試してみます♪

りんは、いつもコロボックルばっかり。
かなり300Pは出ないけど、かなり
高額ポイントをはじき出してくれるから
オキニです。
が、選手交代かな~(= ̄w ̄)ノ彡☆
[ 2005/10/08 01:36 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~
私もノミ知ってから、早くハッピーホッパーやりたいんだけど、
こないよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
それにしてもやっちさん45000ポイントって
すごいですねっ!!
私は初換金があと少しで><ってところですよー
[ 2005/10/08 01:30 ] [ 編集 ]

やっちん♪

早速ノミ君で何回かやってみたよ~!
一番最初、50P行った~!!
2回目からは10とか15だったけど
結構やってくれるかもv-10
[ 2005/10/08 01:17 ] [ 編集 ]

やっちさん こんばんわ。
「はっぴぃ☆ホッパー」
いつもしているのですが、
全く気づかなかったです。
今度、きたらやってみます。
最近、10Pがつづいているので
「ノミ」くんに期待します!
45000Pはすごいです。
私はまだまだ換金までは遠いです。
相互リンクお願いしてもいいですか?
応援!
[ 2005/10/07 23:10 ] [ 編集 ]

_・)チラ こんばんは^^

ECナビはみんなやってるね~。
ホッパーとフラワーだけで換金は
どのぐらいかかるかな?
良かったらサイトで教えて(><)
[ 2005/10/07 22:47 ] [ 編集 ]

え~~~!!
ノミ君がいただなんて知らないわ!!!
今度はノミ君でいってみます^^
45000ポイントってすごいね。
換金が楽しみだね
[ 2005/10/07 22:10 ] [ 編集 ]

(*´・∀・)っヤッホ

やっちチャン☆壁|´──`)ノコンチャ♪
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エエ!?
ノミなんていたの~!?
知らなかった~!ビックリ!Σ⊆・д・⊇!!
これ見つけた人すごいね!アヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
[ 2005/10/07 18:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^

返信に伺いますね~!
[ 2005/10/07 18:47 ] [ 編集 ]

タイトル変更

こんにちは。
今日はブログタイトルの変更のお知らせです。
「ふたばマークのブログでアフィリエイト」です。
これからもよろしくお願いします。

ノミって毎回いるんだよね~
ノミの方が高ポイントの可能性が高いのかな~
[ 2005/10/07 15:49 ] [ 編集 ]

知らなかったよー

さわさわさんのところでHP登録.comのこと読んで来ました。
報告しなきゃいけないの知らなかったー。
もう一つ教えてもらいたいんだけど
IDとURLの報告はあのメールに返信すればいいの?
教えて下さいませー。

ECナビ、私は始めたばかりなんだけど楽しみです。
[ 2005/10/07 15:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~(^^)

換金おめでとーございます♪
ECナビ、有名にも関わらず実はまだ入っていない…(^^;
隠れキャラなんているの!?
そういうの大好き♪楽しそ~o(^^)o
昨日はせっかく知らせてくれたのに、
参加できませんでした…。ごめんね。
お詫びに応援しまくります!フレ~フレ~!って違う…。
また遊びに来ますね(^^)v
[ 2005/10/07 13:39 ] [ 編集 ]

きづかなかった・・・・
ノミさん今度選択してみます(w
[ 2005/10/07 12:36 ] [ 編集 ]

やっちんおはよ~
45000pすごーーーい!!
私は10000pになったら速攻換金しちゃってる^^;
ノミがいるの私も最近知ったんだよ!昨日のメールでノミでやったら50pいったよ~
偶然かもしれないけど嬉しかった♪

チビは0歳のくせに昼寝あんまりしてくれないんだよ。。もっと寝ればいいのに
[ 2005/10/07 11:16 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

やっちんのお小遣い帳も賑やかになってきたね♪
ノミくん選んでみたいのにメールが来ないよ~(笑)
[ 2005/10/07 10:22 ] [ 編集 ]

紹介ありがと☆

こんにちは!
早速記事にしたのね!
うちの紹介まで入れてくれてうれしいな♪
ありがとう^^
ノミはあんまり期待しすぎると裏切られるかも・・・^^;

45000Pもすごい!換金おめでとう!!
私もなんとかもうじき10000Pです♪

[ 2005/10/07 09:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。

やっちさん。こんばんわ
ノミは、いまいち飛びが悪いような気がします。
オータムキャンペーンキャンペーンはじまりましたね。
応援しまーす
[ 2005/10/07 03:24 ] [ 編集 ]

やっち~ん( ゚▽゚)/

やっと復活したよ~!
心配してくれてありがと~♪
これからもよろしくねっv-10

私もECナビ大好き!
早く換金したいな~。
隠れキャラ、知らなかったよ~v-237
今度試してみよっ!!
[ 2005/10/07 01:31 ] [ 編集 ]

初めまして^^

コメントありがとうございます。昨日はじめたばかりのアフィリエイトもブログもド素人です・゚・(ノД`)・゚・また、ちょくちょくきます。よろしくお願いします。では♪
[ 2005/10/07 01:13 ] [ 編集 ]

こんにちは

このちっこいやつ、気まぐれですね。
先日50P飛んでくれたかと思ったら、今日は10Pだし。。
でも、ポイント貯まって、いいサイトですよね。
応援していきまーす。
[ 2005/10/07 01:00 ] [ 編集 ]

そんなのいたんですね

やっちさん、こんばんは。
換金おめでとうございます。
ECナビ、けっこうポイント貯まりやすくて僕も好きなサイトです^^
それにしても「はっぴぃホッパー」って4種類じゃなかったんですね。
今度ノミでやってみようかなぁ(^-^)
[ 2005/10/06 22:26 ] [ 編集 ]

やっちさん。こんばんわ^^

45000pってずいぶん貯めましたね^^
私も今度5000円くらい貯めてから換金して見ます。

ハッピーホッパーが2回分あったので
早速ノミで試してみました!!
2回とも15pでした^^;
たまにはラッキーフラワーがしたいです・・・

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪

[ 2005/10/06 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

45000てすごいですね^^;
そこまで私は貯められませんよw
ちなみに私のノミはいまいち飛びません(´-`)
最高でも80pぐらいだったかな^^;
それではまた~(^^)ノシ
[ 2005/10/06 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

やっちさん、45000ポイントすごい~♪
換金おめでとう~。^^
ECナビの「黒いちっちゃいの」知ってます。
カーソルをのせると?マークが出てかわいいんですよね。
私も教えてもらって知ってからは、ついこれを選んでしまいます。いっぱい跳んで欲しい。(^^)
また来ます~。
[ 2005/10/06 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

えっノミ!!!
ずっとやってるけど、兄さん知らなかったよ!
今度選んでみよ♪
ここは大好きなんだ(笑)
それと出張が復活したよ早々と!!!
10/12~20まで。。。ながすぎだって^^;
[ 2005/10/06 20:20 ] [ 編集 ]

ノミ知ってるよー!(*^▽^*)
私もコレ、前に記事書いたんだけど
アクセス数少なかった時だし、
お友達もあまりいない時期だったから
ほとんど誰にも見てもらえてない (・・;)
300Pも出た人がいるんだーヽ(*'0'*)ツ

45000も貯まってたの?! 換金オメデトウ
私もここは1回換金してるよ!
[ 2005/10/06 19:01 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

やっちさん、こんにちは!

4000円換金おめでとうございます!
それにしても、すごいですね~♪
私はいつも10000ポイントですぐに
換金してしまいます(^^;

ノミ知ってますよ。私はけっこう
ノミを選択してます。この前は50P
ゲットしましたよ。意外と大穴かも
しれませんね!

では、また来ます!
[ 2005/10/06 18:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

猫のこと心配してくれてありがとう!
今のところ大丈夫みたいです!

隠れキャラの存在を知ってましたが、
300P出した人もいるのですか~?!
クララは他の4つのキャラでも300P
出したことないです(^_^;
[ 2005/10/06 18:32 ] [ 編集 ]

やっちさん、こんにちは!
 ECナビ結構たまってますね。スバラシイ!
 隠れキャラのみのははじめて知りました~♪まったく気付かなかったですねえ!
[ 2005/10/06 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/76-d0bad953




