
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステータスバーに文字表示

HTML知識なんて全く無いやっちですが・・・汗
ちょっと小技を紹介します♪

↓ステータスバーのメッセージ表示です。

すんごい簡単!!!!

私でも出来たし・・・(笑)

でも、なんか高度な技に見えません???

気付きにくいけど・・・(笑)
人気ブログランキングへ人気ブログランキング


<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">
<!--
window.defaultStatus = '表示させたい文字';
//-->
</SCRIPT>





これを、<HEAD></HEAD>の間に入れればいいだけ~!
簡単でしょ~!

お試しあれ~^^♪
[ 2005/09/13 00:05 ] 過去記事 | TB(0) | CM(27)

ご訪問ありがとーです^^
直接返信にうかがいますねー!
[ 2005/09/13 23:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりですぅ

HARU3です。
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

コメント有難うございました。
覚えてますよ~。

あれれ、レイアウトちょっと変わりましたよね~?気のせいですか?

でもコメントの数多いですね~。大盛況だぁ(v^ー°) ヤッタネ

また楽しくコメントしましょね。

では、<--(^^ゞ えい!
[ 2005/09/13 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~、やっぱり、ステータスバーがあるとレベルUPって感じですね~、しかも、やっちさんのコメントかわいいし~。私は、まだ、何を書こうか決まっていないので、今度の休みゆっくり考えま~す。
応援していきます。凸凹♪。
[ 2005/09/13 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
簡単そうですね~。
私もテンプレートいじった時にやってみようと思います。
応援して帰ります~♪
[ 2005/09/13 22:03 ] [ 編集 ]

やっちさん。こんばんわ^^

面白そうな事をしてますね^^
ステータスバーって意外と見る所ですよね。

私も何か紹介して見ようかな♪

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
[ 2005/09/13 21:35 ] [ 編集 ]

ブログ訪問した瞬間に気づいたよぉぉ♪

ちょび助もなんかおもしろいの探してみよっと♪
[ 2005/09/13 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

遅くなりましたが、思い出バトン記事にしたんで、時間空いたときにでも見に来てください^^;
たいした思い出はないですけどねぇ。
それではまた~(^^)ノシ
[ 2005/09/13 21:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/13 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは、やっちさん♪
ミセスアイズのメアド、変更しました(^_^)
やっぱりメール来ないと登録した意味、ないもんね(^_^;)
思い出バトンの「さば」・・・
うけてよかった(^_^)
とりあえず、いつかこんな風にネタになる日が
来るなんて思ってもみなかったけど(^_^;)
ではではまた来ます♪
[ 2005/09/13 19:40 ] [ 編集 ]

_・)チラ こんばんは^^

ステータスバーのスプリクトいいね!
俺もやってみようかなぁ・・・
[ 2005/09/13 19:13 ] [ 編集 ]

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ステータスバーの文字入れ・・・
昨日までは平気だったけど
今日、外部からアクセスすると文字化けになったから
一旦はずしたよ~!(´;ω;`)
うちのブログたくさんスクリプト挿入してるから不具合になっちゃうのかも??
「やっぴー」変わった?いろいろ変化するのかな?
かわいいv-354
[ 2005/09/13 16:35 ] [ 編集 ]

みなさん、ご訪問ありがとーございます^^
返信かねて遊びに行きますねー!
[ 2005/09/13 14:45 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ

ステータスバーの文字いいですネー(*・∀・)
私もやらせてもらおうかな^^
お留守番くんに名前覚えてもらいました
かわいいなぁ(人*´∀`)
応援ポチっとしていきまーす♪
[ 2005/09/13 12:30 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう。。。

コメントありがとうでした。
サイドバーが下がってるなんて、自分ではわからないですもんね。
これから3カラムにしたいなって思ってるんですが・・・カスタマイズなんて、まだまだ私にはムリなのかなぁ(悲。
ステータスバーもやってみまーす。
[ 2005/09/13 10:37 ] [ 編集 ]

おはよう~
わたしも簡単だからさっそくやってみました~
いろいろな技知っているんですね~
わたしも勉強しないと・・・色付きの文字
[ 2005/09/13 10:08 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます

すごいね~
早速やってみようかな♪
今やってみたよ~。
出来た出来た!!
すごーい!
教えてくれてありがと~☆
応援~(=^・ω・^)ノ凸!!!←押しすぎ?
[ 2005/09/13 09:02 ] [ 編集 ]

やっほ(*´・∀・)ノ

こんばんは.(・∀・).+゜.
ステータスバーmomoも使ってみた!
アヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
今日は仕事から帰って来てから
ずっとブログカスタマイズしてて
疲れたよε=(。・д・。)ふー
[ 2005/09/13 02:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~、私もまねしていいですか~。でも、ステータスバーって???。
「ようこそ~やっちのブログへ~~」と表示になっているので宜しいのでしょうか?
 IT用語辞典e-Wardsで調べましたが、多分それのような~。スミマセン初歩的な事知らなくて・・・。
 応援していきます。凸凹♪。
[ 2005/09/13 01:49 ] [ 編集 ]

やったよー!

うわー アリガトウ!!!
早速やってみたら簡単!!!
嬉しいワ♪サンキュッ (v^-^v)♪
じゃ、又 来るね~ 応援!!! 
[ 2005/09/13 01:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

また遅くなってしまった。
記事やっと更新しました。最近記事を書く時間が長くなって、なかなか他の事ができません。
登録してもほったらかしが増えてきました
。でもまだ登録するもんね~(笑)
[ 2005/09/13 01:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/13 01:11 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~
私もやってみようかなv-14
なんて、文字入れようか・・モジモジv-15
でも、簡単そうですね♪
φ(..;)メモメモ
[ 2005/09/13 01:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~
なりたけうまいよね~千葉には結構ちょくちょくあるし!

応援していきます♪
[ 2005/09/13 00:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/13 00:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

やっちさんこんにちは♪けんすたです。
わぁ、簡単ですね。
お勉強させて頂きました。
これなら私にでもできそう。。。
ではでは、また来ますね。応援Poti。
[ 2005/09/13 00:38 ] [ 編集 ]

んばんわ~♪

昨日は気付いたら寝てた・・・。
今日もこれからダンナとDVD観るから
PC時間なく・・・。
急いで訪問だ~い!
私もステータスバーに文字入れやってみようかな・・・。v-10
[ 2005/09/13 00:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/13 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/58-582925e7




