
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出バトン

思い出バトン

ブログで始めるネットビジネスの”わ”のゼロクンさんから回ってきました

時々見かけてて、楽しく読ませてもらってたけど
自分に来るとは・・・・。 人気ブログランキングへ人気ブログランキング
【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】

中学後半~高校かなぁ。とにかく遊びまくった^^!
コギャルが生まれた頃なのでチヤホヤされながら^^;
中高一貫だったから受験も無かったしみんな仲良くて♪   

【Q.2:一番お世話になった先生は?】

高2と高3の時の担任かな(同じ先生ね)

【Q.3:得意科目】
 
国語と英語と数学かな


【Q.4:苦手科目】

体育・・・。走るのだけは早かったけど(逃げ足・・・笑)、それ以外は無理^^;


【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】

★高1の時行ったホームステイ
短期間だったけど、とにかく楽しかった!
 
★高3の時の修学旅行
出発前の日までラブラブだった彼氏が、この旅行中に浮気して
帰ってきた途端ふられた・・・。
何?この思い出・・・寂しくない?

★中高の体育祭
体育嫌いなのに・・・って思うでしょ?!
違う意味での思いで^^
女子高だったから毎年変質者がくるの!
下半身丸出しの人とか、ビデオで下の方ばっかり撮ってる人とか・・
その人達の存在と先生達との格闘が思いで(笑)

【Q.6:クラスでのキャラは?】

チビ
え?コレってキャラじゃないよね・・・体型だよね(笑)


【Q.7:学生時代の呼び名は?】

下の名前
   

【Q.8:好きな給食は?】

ソフト麺
揚げパンきな粉味


【Q.9:繋げる5人】

ん~ん考え中・・・・
なんか、みんな回ってるよね・・・。
やりたい人いたら立候補して~><!
[ 2005/09/09 15:41 ] 過去記事 | TB(0) | CM(39)

おはようございます♪

やっちさんも思い出バトンしてたんですね!
やっちさんの思い出、おもしろ~い!
体育祭で変質者が・・・先生と変質者の格闘って笑っちゃいました(笑)
想像できておかしい(* ̄m ̄)ププ
[ 2005/09/12 11:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/11 21:32 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます^^今から遊びに行きますね~!
[ 2005/09/11 21:29 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
僕にも回ってきました。面白いですね。
全て応えました。また来て欲しいです^^

それでは応援^^

(⌒∀⌒人)感謝感激
[ 2005/09/11 13:24 ] [ 編集 ]

ちょび助もこのイメージバトン明日アップします♪

揚げパンって知らないだよねぇ・・・
[ 2005/09/11 11:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/11 09:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/11 02:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。

コメントありがとうございます。
アップさん募集は残念な事になりました。

だだ、ブログの輪を広げる為にやっていただけでしたのに。
また新しい事を考えなきゃ。

では、応援して帰ります。


[ 2005/09/11 02:22 ] [ 編集 ]

ンバンワ~!

やっほ~!やっちんv-238
私もやっと思い出書いたよ。
5人に回すのはムリだ・・・。v-12
ジャ、またねv-222
[ 2005/09/11 02:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/11 01:21 ] [ 編集 ]

どーも

こないだはコメントありがとう!
かなりの初心者だけど頑張っていきたいと思ってます!
お互い頑張って行きましょうね!
訪問したついでに何か興味のあるバナークリックしておきます!
[ 2005/09/10 22:36 ] [ 編集 ]

やっちさん こんばんは~
昨日はコメントをありがとうございますた^^♪
やっと週末ですね~
あたしは酒盛りよ♪ でも。。更新も
しなくちゃんね^^::
が 。。がんばろ
また 表でもつくる^^(笑)
[ 2005/09/10 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/10 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっちさん、こんばんは。

思い出バトン楽しく読ませてもらいました^^
修学旅行の思い出が寂しいですぅ(>_<)

リドメのクリックはかなり地道な作業ですからね。。
お互いがんばりましょう!
ではまた~!
[ 2005/09/10 21:56 ] [ 編集 ]

やっちさん、こんばんは♪
思い出バトン、私も読みながらつい自分の思い出にふけってしまいました(笑)
やっちさんはコギャルが流行ってた時に高校生だったんですね。
私の高校時代は部活、部活で終わってしまいました。
今考えれば、もっと色々遊んでおけば良かったな~って思っちゃいます。
[ 2005/09/10 21:43 ] [ 編集 ]

やっちさん、こんにちは。
 さっそく導入しましたね!
色と形が違う!?いろいろあるんですねえ。
 「ゆっくりしてってね」だって♪
[ 2005/09/10 13:55 ] [ 編集 ]

やっちんおはよう♪

やっちんの思い出バトン楽しく読ませてもらったよv-238
色んな思い出があったんだね~
私も女子高だったけどやっちんは共学のイメージだったよv-8
ソフト麺なつかし~!!!あれいつも半分しか食べられなかった思い出があるv-206
年は多分私と2つ違うんだと思うけどやっちんすごく若く感じる~
[ 2005/09/10 07:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/10 05:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/10 02:50 ] [ 編集 ]

やあ!

やっちんコギャルだったんだ~!v-10
v-158チィさんのコメの「ソックタッチ」懐かしい~!ないときは"のり"で留めてたっけ・・・。
えっ、やっちんって小さいの?何か背が高いイメージがあった。(どんなイメージだよ・・・)
彼氏に浮気されたとは・・・悲しい思い出だ~。v-239
ん~、楽しんで読ませてもらったよ!
私も早く書かなきゃ!!
[ 2005/09/10 02:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
コギャル懐かしいね~
ルーズソックス&ソックタッチだよね( ̄m ̄)
変質者ってどこにでもいますね。。
短大の近くで車の中で○○してるオッサンがいて、たまたまパトロール中のおまわりさんがいたから、通報したら追いかけられてたよー(ノ∀`)σ アヒャヒャ
給食って地域によって違うのかなー。
よそで見ても知らないものがいっぱい☆
[ 2005/09/10 02:37 ] [ 編集 ]

(*´・∀・)っヤッホ

思い出バトン読むの楽しいね~i-237
やっちさんホームスティしたんだ~!
momoも中学校の時に1週間だけどしたよ~!
楽しかった~v-363

女子高ってやっぱり狙われやすいんだね~!
ネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ!!
momoは共学だったからそれはそれで
危なかったよ(何がw?
[ 2005/09/10 02:14 ] [ 編集 ]

完了!

名前入れたよ♪
何気に面白いっしょ!
[ 2005/09/10 00:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
ソフト麺とか出てたんですね
やっぱ、東京と大阪じゃ給食の中身って違うのかなぁ…?
揚げパンも出てたけど、小学校の低学年の間ぐらいは20cmぐらいで太いのが出てたのに、高学年ぐらいのときは細くて短くなってた、しかもきな粉なんて上等なやつじゃなくて、思いっきり上白糖まぶしてあったヨ
[ 2005/09/10 00:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~

 こんばんは~、なんか、今日の記事は、私も懐かしい時を思い出しました。給食は、私も一緒です。苦手は、国語でした。ではなく、あ、「繋げる5人」???読めなかったり~今でも苦手ですね。(笑)
 英国数、基本の3科目は、きっちりおさえてる~、やっちでんしっかり者ですね。
 v-66ざんねんですね。今度の楽しみにとっといて置いたと思えば先が楽しみではないでしょうか。
 応援していきます。凸凹!
[ 2005/09/10 00:34 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

返信兼ねて遊びに行きますね~
[ 2005/09/10 00:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/09 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

ソフト麺

私も、NO.1はやっぱり 
ソ・フ・ト・麺
でした。

では、また。
[ 2005/09/09 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

こういうの見るとその人の性格とか出ておもしろいですねぇ。
揚げパンは私も大好物でしたよw
それではまた~(^^)ノシ
[ 2005/09/09 22:29 ] [ 編集 ]

やっちさん。こんばんわ^^
中高一貫って良いですよね~
私なんて中学2年から受験勉強で思い出が余り無かった気がしますから^^;
高校受験さえなければ一杯遊べたろうなと
今でも思ったりしてます^^

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
[ 2005/09/09 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

やっぱり人のを見るのは楽しいね~♪
そっか…やっちさんコギャル年代か~。
旅行中に彼の浮気ってカナシイ…けど、今となっては良い思い出?←そんなワケない
いろんな年代の人の思い出が見られて楽しいょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

応援!Uo-ェ-oU ポッ・・・ち♪

[ 2005/09/09 21:19 ] [ 編集 ]

ブログ

こんにちは☆

ブログイメチェンしました♪
しすぎですねw

応援♪
[ 2005/09/09 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは 

やっちさん こんばんは

昔はコギャルだったのね

そんな世代なんだね~

これってすごい楽しいね
普段わからないけど、
イメージが少し膨らみます

自分は、あんまり良い思いで
ないしね・・・

ではでは  応援!
[ 2005/09/09 20:55 ] [ 編集 ]

思い出♪

やっちさんの思い出覗かせてもらいました~^^
修学旅行の時って、突然付き合い始める人が多いのはナゼだろう?不思議だ~。
でも災難だったね。苦い思い出だね(´Д` )
変質者は毎年来るんだ!o(〃^▽^〃)oあははっ
すごいね。同じ人が来るのかな?
[ 2005/09/09 19:29 ] [ 編集 ]

コンニチハ

ほんと、人のを見るのは楽しいねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちも女子高だったから変質者、いたよー!!!
旅行中に浮気?! ナヌッ ヾ(*`Д´*)ノ"
それじゃ、またね~ 応援!

※あッ、フルーツ“ポンチ”かー!
 パンチだって… ハハハ(^∇^)
[ 2005/09/09 17:58 ] [ 編集 ]

ご苦労様でした(^_^)

ありがとね やっちん!
やっぱ人のを見るのは楽しいや^^
[ 2005/09/09 17:15 ] [ 編集 ]

こんちは やっちさん~~~
実は 仕事中です(笑) さぼってます--;;
たまにはね~~ 息抜きしないと^^::
ブログ更新してみたりして>.<..

やっちさんから見て うちの表って
くずれてないですか?MACなので よく解らなくて^^::

リドメ再開したいなあ。。あのポチポチ
押す感じが忘れられん>.<..
でも 全部 名義変更 住所変更していくのが なかなか。。^^::大変です。

さぼっているのを内緒にして下さい>.<.
応援ぽちしておくからあ~~~ぽちん♪
             すいか^o^
[ 2005/09/09 17:12 ] [ 編集 ]

やっちさん、コンニチハ!
 いろんな人の思い出楽しいですね!
やっちさんの母校は毎年変質者がきたんですか!? 先生達との格闘って笑えました(笑)
 応援していきます~!
[ 2005/09/09 16:34 ] [ 編集 ]

 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか??
よそではよく見かけるのですが、遠慮なんかしないでうちにもまた遊びに来て下さいね☆
いつも応援していますよ。    

今日はうちではタイトルを変えた理由とメリットについてです。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

ポチ、コソコソ何やってる!
[ 2005/09/09 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/56-0705b24d




