
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のキャンペーン♪

9月だよー!カレンダーはめくりましたか??
1日にカレンダーめくらなきゃって記事に書いたらめくって無い人多数・・・ついつい忘れちゃうんですよね~^^;
と、言っていた私も、1つのカレンダーしかめくって無かった(笑)

9月のキャンペーンはこちら^^♪

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
9月中は紹介報酬が1000円!
これはもう、じゃんじゃん紹介するしかないですね~(ノ^∇^)ノ

報酬支払い3000円~なので3人紹介すればいいんです!





あの・・・余談なのですが・・・
最近は新着のお知らせばかりしています、それは大事な事なのですが
開設時、やっちはブログタイトルにもあるように挑戦記や初めての人が見て、すぐ分かるようなブログにしたかったのです・・・。
ちょっとズレてる気がしてます^^;
ので次回からは、そういった事も記事にしていこうと思います。
いつも来てくれている皆さんには、分かりきっている事で面白くないとは思いますが、お付き合いして頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします^^。
[ 2005/09/04 00:26 ] 過去記事 | TB(0) | CM(19)

昨日我が家のカレンダーやっと9月になりました 次めくるのは新しい来年のカレンダーがきたころかな(汗
グーたら夫婦でした チャンチャン♪
[ 2005/09/05 21:43 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます!

返信兼ねて今から行きますねー♪
[ 2005/09/04 17:31 ] [ 編集 ]

相互リンク

こんにちは☆

リンクは
お金の情報共有
http://ayako39.seesaa.net/
でお願いします。

私の方は完了しました。

応援♪
[ 2005/09/04 17:00 ] [ 編集 ]

私も!

私も新着を追うばかりに、
本来の趣旨と少しズレてしまってる。
新着の記事に追われて、書くべき記事を全然書いてない!
新着、嬉しいけど、出てこないでくれ!!!
って感じです。
[ 2005/09/04 16:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/04 16:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

私も同じように、ブログ作った時はいろいろと紹介しようと思ってたんですが、なんとなく流されてます^^;
それではまた~(^^)ノシ
[ 2005/09/04 16:36 ] [ 編集 ]

 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?
よそではよく見かけるのですが、遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆応援していますよ。

 今日はうちでは方法論(学校系)サイト・記事の注意点についてと、収支報告の反響などについてです。記事の感想いただけると今後の参考になります♪

 ポチ、今日アイスコーヒー特売だよ!

 

[ 2005/09/04 16:29 ] [ 編集 ]

残念ながら

やっちさん、こんにちは。

アップさん募集企画ですが、残念ながらハズレとなってしまいました。

もう9月ですね、早いものです。
我家のカレンダーは1つを残して9月になってます^^
では、今後ともよろしくおねがいします(^o^)/
[ 2005/09/04 16:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪

やっぱり、昨日は病院から帰ったら夕方になっちゃいました。。。

もうヘロヘロになってしまって、何もやる気がおきませんでした、お返事遅くなってゴメンナサイ<(__)>

私も今、頭の中がグチャグチャになって、マイッテます。新しいところが次から次からと出てきて、登録貧乏になりそう……

お片付けしなくっちゃ♪っすね!
[ 2005/09/04 13:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/04 13:13 ] [ 編集 ]

こんにちは~

コメントいただいていたのにお返事もせずにすみませんでした<(_ _)>
インフォカートやられているんですね!
いいですよね!
家は一応カレンダーめくり完了です!
(^▽^)
ではポチして帰ります!
[ 2005/09/04 12:47 ] [ 編集 ]

おはよーございます。

カレンダーめくり情報
4分の2って感じです♪
全部めくればいいものを、面倒で一部しか・・・
それでは応援していきまーす。
[ 2005/09/04 09:45 ] [ 編集 ]

ちょび助も新着記事より雑記のほうが多いもんなぁ 実は・・・

我が家のカレンダー6月でとまってます(汗
[ 2005/09/04 08:18 ] [ 編集 ]

おはようございます。
カレンダーめくってなかったです。
早速めくらなきゃです。えい。
[ 2005/09/04 05:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

あ~アドリンクも有るな~。。。
何の記事書こう^^;
最近アフィリエイトばかりだから違うのも書こうかな!
[ 2005/09/04 02:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/04 00:59 ] [ 編集 ]

カレンダー、チョコは今日めくりました(ーー;)
リビングのカレンダーはミッキーのなんだけど、うちの子が「ンッキー!」
(うちの子はミッキーをンッキーと呼ぶ)と指差して遊んでるの見て、あっ!と気がついた。
かしこい?うちの子、しかしまだ1歳!
(っていうか偶然なんだけど・・・)
といった感じで今日、めくりました。
あーあ、アップさん募集に夢中になりすぎ?のチョコでした(^_^;)
[ 2005/09/04 00:58 ] [ 編集 ]

最近たくさんASPがありすぎて、頭の中が混乱してます。
なので今は自粛中・・・。
広告見て、ランキングの応援していきます!
[ 2005/09/04 00:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

のぞきに来ました。
アドリンクプッシュしてますねー
リードメールでも、いろいろキャンペーンがスタートしてますね!
では、また。
[ 2005/09/04 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/50-6f1c162e




