スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょーうれしいぃぃぃ~!

アフィリエイトを始めようと思って4日程たちました。
とりあえずA8ネットに登録してクリック報酬のバーナーを貼ったんです。
でもアクセス超少ないし、こんなんでいいのか?と思いいろいろなブログを見させてもらって勉強中です><。
さっき、A8に行ったら、なんか数字が見えたの、で、良く見たら報酬額1円ってなってたんです~!!!!!!
たった1円なんですけどね・・・(笑)
初めてだったので、もぉー感激しました><!
もっと増えたらもっと嬉しいんでしょうね~。
先は長そうだけど・・・・^^;。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ 2005/07/08 00:51 ] 過去記事 | TB(0) | CM(3)

こんにちは!コメントありがとうございました^^
アフィリエイトってなんだかいろいろあってぐるぐるしちゃいますよねー。
お互いコツコツ頑張りましょうね^^
[ 2005/07/11 10:45 ] [ 編集 ]

ご訪問&コメントありがとうございました!
私もアフィリエイトを始めた頃、「1円」という輝かしい文字に感動したことを今でも覚えています!
というか、今でも毎日1円でもついているとうれしいんですけどね☆
そうこうしていると、知らないうちに●十円とか、●百円とか、つくようになったり。
見間違いじゃないか、なんて何度も見直したりしますよ~。
私は熱心なアフィリエイター(?)ではないので(- -;)、あまり成果が上がらないのですが・・・。
がんばってくださいね!

追伸:
今後も参考にさせていただきたいので(育児の合間のアフィリエイト・笑)、
私のサイトに勝手にリンクを貼らせていただいております。
不都合がありましたら、お知らせ下さいね。m(_"_)m
[ 2005/07/11 08:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!はじめましてやっちさん☆
いごっそうです<(_ _)>
ブログにご訪問いただきホントに
ありがとうございます!
まだまだ未熟者ですがこれからも
内容の充実したサイトを目指して頑張っていきますので
よかったらまた遊びに来てくださいね
(^^)/
[ 2005/07/10 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/5-0e1ae3af




