
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介報酬1000円!

記事の前に・・・・
テンプレ変えました~^^。
いやいや、やっと出来ました・・・。サイドメニューを更新すると崩れるようになってしまって、文字色が指定してない色になったり
意味不明な場所に下線が出たり・・・
と不具合が大発生したので変えました。
何かおかしかったら言ってくださいね♪


さてさて本題^^

乗り遅れですがアドリンクの紹介です。

な、な、な、な、な~んと
9月末まで紹介報酬が1000円!スゴーイ♪

紹介報酬1000円(9月末まで、通常は500円)
報酬支払 3000円~
紹介報酬のみでの支払いOK

という事は・・・・3人紹介すればOKなのです^^v




まだまだ間に合うので早く紹介して、じゃんじゃん紹介しましょ~!

応援よろしくお願いします♪






その他、お得なキャンペーン情報はイチオシコーナー(笑)にまとめてあります^^。
今月中で終了ですが急げばOKです^^

では、おやすみなさ~い・・・・zzzz
って、もう朝じゃーん><!
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ 2005/08/28 05:24 ] 過去記事 | TB(0) | CM(28)

みなさんコメントありがとうです^^今から行きますね~
[ 2005/08/29 15:12 ] [ 編集 ]

テンプレート変更

テンプレート変更は
大変ですよね。

でも、なかなかいい感じ
ですよ~

ポチ☆
[ 2005/08/29 14:14 ] [ 編集 ]

おっはよ~!

今日も応援きたよ~
人気だからいっぱい来てるね♪
今日 久々に記事載せたんだ~
また、覗いてみて!
CMサイトほんとにCMみるんだね~ 
びっくりした!
ポチッ
[ 2005/08/29 11:32 ] [ 編集 ]

 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

テンプレ、お疲れ様です。明るいですね。

 今日はうちでは使えるASP「クロスA」についてのお話です。ご登録はお済みですか?ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチも100km走る?
[ 2005/08/29 10:29 ] [ 編集 ]

おはようございます★

(*´・∀・)ノオハヨウゴザイマス☆
テンプレ!ピンク&黄色のパステル
かわいい~~~~★
.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*
やっちさんすごい時間まで起きてるんですね(笑
momoは昨日5時には起きてました(`・ω・´)ノ
今日もこれから仕事で~す!

ポチしてまた来ます!
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o イッテキマス
[ 2005/08/29 08:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

来ったよ~!
見れば見るほどやっちん頑張ったね!
私のほうは説明流しが人によってはレイアウトが崩れて見えるみたい。。。
もう一回改造しないとダメかも^^;
[ 2005/08/29 01:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

 こんばんは~、昨日は遅くまでお疲れ様でした~。がんばった甲斐あってパステルでまとまって、凄く素敵ですね~。
 応援!凸!。
[ 2005/08/29 00:51 ] [ 編集 ]

スゴ~イ!!

メチャメチャかわいい&見やすいね~!
すごい~!!いいな~!
お城が3つも!!豪華だわ~♪

最近ちょっとスランプに陥ってたんだ・・・。パソコン開くのが億劫だったの~。みんながんばってるのに私は・・・って思っちゃって一人焦って空回りしてた。
何とか復活できたけどかなりマイペースでやっていきます。

[ 2005/08/29 00:06 ] [ 編集 ]

やっちさん

時間かかったでっしゃろ
 きれいですわ
 やっぱり バストアップ
 がはは・・・
 アンダーとトップ
 申請欄 あるけど
 見栄はるでしょ これ 笑

 応援凸凹ね
[ 2005/08/28 23:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/28 23:18 ] [ 編集 ]

おぉ~!!!

やっちんテンプレ変わってる!!
お、お、お城が3つも~!!
このどこかに私も住ませてちょ(笑)
昨日は大変だったのかな?更新時間がなんと朝の5時だぁ!!お疲れ様です^^
このテンプレすっごくかわいいしサイド
が一つ一つ区切られてるのが見やすくていいなあ
私もやっちんみたく一つずつアフィリの説明つけて載せるの裏でやってるんだけど進まないの~(泣)
[ 2005/08/28 21:46 ] [ 編集 ]

~(m~-~)m ウーラーヤーマーシー...

FC2はテンプレート一杯あって良いな。。。
良い感じだな(^¬^)ジュル...

「ほりえも~ん どうにかしちくりぃ~!!」

応援してトボトボ…~~(((o;_;)o帰る
[ 2005/08/28 21:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/28 21:24 ] [ 編集 ]

わーすごくいいですね。
色合いもいいし、サイドメニューもものすごくわかりやすい。
かわいいのにすっきりしていて!!
私もお勉強しないと^^+
[ 2005/08/28 21:21 ] [ 編集 ]

いい感じ~!!

このテンプレ可愛いよ~♪
ボタンとか可愛いし~!

うちは もう少しこのままでいるよ
アドリンクがんばんなきゃね!
明日また来るね!
[ 2005/08/28 20:59 ] [ 編集 ]

やっちさんいつの間にかテンプレ変わってるから新たなやっちさん??(別の同じHNの)かとおもちゃいました(笑

アドリンクはいいですよねぇ
まだ1ヶ月あるし!!どんどん紹介しまくりだぁぁ
[ 2005/08/28 20:46 ] [ 編集 ]

うわぁ~ かわいぃ~
って、朝まで頑張ったんですね!
おつかれさまです!!
お城が増築されてる・・(・∀・)
頑張って掃除しなきゃ(`・ω・´)ゞ
[ 2005/08/28 18:29 ] [ 編集 ]

みなさまご訪問ありがとうございます。
直接返信完了です^^
[ 2005/08/28 17:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

お世話になります。mimutanです。
やっちさんてランキング上位なんですね。尊敬します。それだけで得にないのですが、ちょっとのぞいて名前さがして、ビックリです。
[ 2005/08/28 16:29 ] [ 編集 ]

 こんにちは。ゴーです。
 お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?

 「にわふら名刺工房」は記事にも書きましたが、審査に時間がかかり始めたようです。

 今日は日曜なので昔話を書きました。
ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、24時間テレビ観た?
 
[ 2005/08/28 16:07 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

アドリンクはホント最高ですよね!
まだ一ヶ月もあるんでがんばってください^^
それではまた~(^^)ノシ
[ 2005/08/28 15:55 ] [ 編集 ]

お疲れさん♪

お城が3つになった(笑)
朝まで頑張ったね、お疲れ様!
私はあの後ぐっすり寝ました♪
いい感じで出来たね、色合いも絶妙で楽しそう♪
今日こそはお互い早く寝ようね!
また来るよ♪
[ 2005/08/28 15:22 ] [ 編集 ]

企画の結果

こんにちは^^

今回の当サイトの企画
アップ募集の結果ですが
残念ながらハズレに(^^;
でもまた企画するので
その時は参加してくださいね^^
[ 2005/08/28 13:21 ] [ 編集 ]

さわやか^^

やっちちゃん
 色もいいですね
 バストUP が呼んでるわ
 情報多くて 楽しいですね
 長いこと お邪魔しちゃうわよ
 いいな^^
 応援凸凹^^
[ 2005/08/28 13:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/28 07:02 ] [ 編集 ]

 おはようございます。あれ!、朝早い投稿なので、はや~って思いましたら、大変、お疲れ様でした~。
 そ~、私も登録しますが、アドリンク紹介報酬高くていいですよね~。でも、いっぱい×2でまだ掲載まで至っていないのですよ~。
 昨日は、応援及び2円貯金出来、ありがとうございました。
 応援!凸!
[ 2005/08/28 06:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。
3人でいいんですもんね。
頑張りましょう!!ぽち。
[ 2005/08/28 06:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/28 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/43-5cca6151




