
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップ募集 途中経過

アップ募集、途中経過です。
いよいよ、本日PM10時締め切りとなりました~。
みなさんが記事にしてくれたおかげで沢山の方が参加してくれました!
皆様、本当にありがとうです!

勝手で申し訳ありませんが抽選方法を「あみだくじ」から「抽選君」に変更させて頂きます。ご了承お願いします。

では中間報告です^^!名前の最終確認お願いします!


その前に・・・・。

応援よろしくお願いします♪





人気ブログランキングへ人気ブログランキング




■ ■ ■スカイコーマス
現在29名


ミライさん、ゼロクンさん、るーさん、チィさん、yukkaさん、micheymamaさん、けんすたさん、ウォーカーさん、ゴーさん、プチセレ愛さん、ちびママちゃんさん、クララさん、コーさん、トトさん、momoさん、mooさん、チョコさん、ケイさん、イノさん、アリさん、Xiaoさん、applesodaさん、kowaretemasuさん、mimutanさん、じゃむずさん、samuraiさん、maikoさん、jewels3921さん、ミリオンハートさん




■ ■ ■アドリンク
現在30名


ミライさん、ゼロクンさん、るーさん、ひろりんさん、チィさん、yukkaさん、けんすたさん、やっしさん、ウォーカーさん、ゴーさん、プチセレ愛さん、ルンルンさん、ちびママちゃんさん、はるっちさん、コーさん、トトさん、momoさん、cyaicyaiさん、エミチンさん、mooさん、noriさん、イノさん、アリさん、Xiaoさん、applesodaさん、kowaretemasuさん、mimutanさん、じゃむずさん、jewels3921さん、ミリオンハートさん






■ ■ ■口コミinfomation
現在27名


ミライさん、ゼロクンさん、ゆうかママさん、ひろりんさん、チィさん、yukkaさん、micheymamaさん、けんすたさん、ちびママちゃんさん、はるっちさん、真咲さん、mimutanさん、クララさん、コーさん、ぺぺさん、noriさん、苺さん、ケイさん、りんさん、Xiaoさん、samuraiさん、じゃむずさん、ルンルンさん、maikoさん、aquaさん、subaruさん、jewels3921さん




■ ■ ■Bunner Bridge
現在31名


ミライさん、ゼロクンさん、るーさん、ひろりんさん、チィさん、yukkaさん、けんすたさん、やっしさん、ウォーカーさん、ゴーさん、ミルキーさん、プチセレ愛さん、ルンルンさん、はるっちさん、コーさん、トトさん、momoさん、cyaicyaiさん、mooさん、ぺぺさん、苺さん、アリさん、しゅんたろさん、samuraiさん、kowaretemasuさん、じゃむずさん、チョコさん、rikomanさん、maikoさん、aquaさん、ミリオンハートさん







■ ■ ■アクセストレード
現在21名


ミライさん、ゼロクンさん、るーさん、ゆうかママさん、ひろりんさん、チィさん、けんすたさん、ウォーカーさん、ゴーさん、ミルキーさん、ルンルンさん、mimutanさん、mooさん、noriさん、チョコさん、しゅんたろさん、すいかさん、samuraiさん、applesodaさん、kowaretemasuさん、ミリオンハートさん




■ ■ ■ HP登録ドットコム
現在22名


ミライさん、ゼロクンさん、るーさん、ゆうかママさん、ひろりんさん、チィさん、やっしさん、ウォーカーさん、ゴーさん、プチセレ愛さん、mimutanさん、トトさん、あやこさん、noriさん、イノさん、しゅんたろさん、Xiaoさん、applesodaさん、ルンルンさん、maikoさん、jewels3921さん、ミリオンハートさん




■ ■ ■リードメールジャパン
現在27名


ミライさん、ゼロクンさん、ゆうかママさん、チィさん、yukkaさん、やっしさん、ウォーカーさん、ミルキーさん、ちびママちゃんさん、はるっちさん、真咲さん、mimutanさん、クララさん、トトさん、エミチンさん、mooさん、noriさん、ケイさん、りんさん、しゅんたろさん、xiaoさん、applesodaさん、じゃむずさん、ルンルンさん、maikoさん、aquaさん、jewels3921さん



ちょっとぉ~名前無いよ~!って方は言ってくださいね!
すぐ訂正します!


[ 2005/08/22 14:26 ] 過去記事 | TB(0) | CM(8)

  こんばんは~、大人気で忙しそうですね~。がんばってくださいね~。
  さ~て、抽選!抽選!楽しみドキドキ!
  応援!凸!
[ 2005/08/22 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/22 21:49 ] [ 編集 ]

はじめまして、さん吉サンのとこから来ました
アップ募集に参加させてください。
★アドリンク
★Banner Bridge
★アクセストレード
★ホームページ登録ドットコム
で、お願いします。
リンク今貼ってきますね~。ぽち。

[ 2005/08/22 21:05 ] [ 編集 ]

チョコです。ギリギリにゴメンなさいm(__)m
アドリングにも参加させていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
とっても競争率高そうで、ドキドキします。
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2005/08/22 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは ひろりんです

やっちさん 募集たくさんですごいね
今まで当たった事ないんだよね、この企画
やっちさんの所で是非、第1号になりたいー

ではでは 応援!
[ 2005/08/22 20:09 ] [ 編集 ]

はじめまして直前ですがアップ募集参加いたします。
希望は
★口コミインフォメーション
★リードメールジャパン

の2つです。
よろしくお願いします。
[ 2005/08/22 19:54 ] [ 編集 ]

はじめまして!
ミリオンハートさんのところから来ました!
ギリギリですが立候補します(^^)ノ

スカイコマース
アドリンク
バナーブリッジ
アクセストレード
HP登録ドットコム

以上の5件でお願いします^^
リンクの方ははすぐに張らせてもらいますね!
それではまた~(^^)ノシ
[ 2005/08/22 18:16 ] [ 編集 ]

はじめまして^^
わたしもしばらく留守してて、復活したばかりなんで
締め切りギリギリになっちゃいましたけど
アップ募集に参加させてください!

★アドリンク
★Banner Bridge
★アクセストレード
★ホームページ登録ドットコム
★リードメールジャパン

でお願いします。
応募者さんがいっぱいで、参加させてもらうか悩んだんだけど、
前から、やっちさんとお友達になりたいなぁ~
って思ってたから、ダメもとで参加させてもらいました♪
リンク貼らせてもらいますね!
どうぞよろしくお願いします!ヾ(。・ω・。)
[ 2005/08/22 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/36-f0c199ef




