スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の携帯アフィリエイトサイトがダメになったワケ

私のアフィリエイトサイトがダメになった原因を追究しましょ~

携帯アフィリエイトサイトが不調になり始めたのは今年の4月頃からかな

まぁホッタラカシだし・・・


それでも毎月1万円くらいのアフィリエイト報酬はあったんだけどね

それが・・・


毎月毎月


徐々に徐々に



無くなっていくのです


さすがに

コレワヤバイ

ってコトで試行錯誤を繰り返し中なのね。

7月が最低で8月のアフィリ報酬は少し上がったけど
月1万は行かなかった

それで少し考えました

まず第一に

ほったらかしたツケ(汗)

定期的にメンテはしないとダメですね


そして思い出したこと

何ヶ月か前に誰かのメルマガで(ごめん覚えてなくて)
「携帯アフィリエイトに参入するのは少し待って!」ってのがあったのね
普段メルマガなんて殆どスルーなんだけど何故かそれは開封したんだよね

そこには

携帯アフィリエイトの塾とか、そういうたぐいの物が相次いで開校します
するとツール使用による携帯アフィリサイトの大量生産でランキングが汚染され
せっかく作ったあなたの携帯サイトも埋もれてしまいます
しばらくすれば脱落者も出てきたりして落ち着くのでそれからにしましょ~

みたいな内容だったのね

その時ちょうど「塾生募集!」みたいな題名のメールがあったから
(読んでない(笑)だって塾なんて入るお金ないし
あーあれかぁ~と思ってへぇ~と思ってたの

まさに他人事((;´▽`A``

それをね最近思い出したの

私の携帯サイトが登録してたランキングで上位にいたのね
それがフと見たらスッゴイ下がってて、上位は知らないサイトばっかりで
どのサイトも似てて「これが塾パワーね」って感じになってて
そのランキングにいた尊敬してた携帯サイトがあったんだけど
その人も下位の方になってた

多分だけど
そのランキングサイトが塾とかで紹介されてるんだろうね
本当スゴイのよ。
んできっと仲間同士でクリックしたりとかもあるんだろうね~

まさに売り上げが下がりだした時期と塾の開校が重なってるから・・・

だいたいどの携帯サイトも携帯アフィリエイトはしてるんだけど
「この人は商材買ってるな」ってなんとなく分かるから
そういった携帯アフィリサイトに汚染されてないランキングサイトを捜索中

っていう私も携帯アフィリしてるけどさ
自分で頑張ってコンテンツ作ってるからさツールとかで作ったサイトとは
別の目で見て欲しかったりする(笑)

それともう1つ!

携帯サイトユーザーの変化

今日は予想外に長くなちゃったから
これについては後日また記事にする~


でもさ

すっごい親切なメルマガ発行者様だよね
誰だったんだろう・・・・

こんな有益な情報を教えてくれる人だからみんなに紹介したいのに
分からない・・・・

分かったら教えるからね!

メルマガって親切なようで親切じゃないじゃん(笑)
結局はアフィリエイトだからさ・・・。

なんだか知らないけど大量のメルマガでさ
解除しても解除しても新しいメルマガが届くんだよね


なんだか長くなってしまってごめんねぇ・・・。

マタネ
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ 2008/09/07 00:40 ] 過去記事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



