スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイト作成♪携帯アフィリエイト講座①

前から言ってた携帯アフィリの解説です
遅くなってすいません・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

半年ほど前に携帯アフィリに挑戦しました。
結果は・・・・PCより簡単に成果が上がります
やっちはこのブログではほとんど成果はありません(;´▽`A``
でも携帯は始めた月に1万以上の成果が上がりました。
今はさぼり気味ですが・・・
それでも月4万ほどです。

携帯サイトで毎月何十万、何百万と稼いでる人たちも沢山いますが
そういう人達は何個もサイトを持っています。
月2万稼ぐサイトを5個持っていれば、月10万の報酬ってこと。

ブログをやってる人なら簡単に作成できるので
是非やってみましょ♪

無料スペースでぜんぜん充分です
↓無料です♪








ではでは本題に入りま~す 人気ブログランキングへ人気ブログランキング
まずは
携帯サイトを作る上で知っておかなければいけない事。

携帯サイトには「公式サイト」と「勝手サイト」があります。
公式サイトは各携帯のメニュー画面から入れるサイト。
主に企業などが運営しているサイトです。
モードで言えばメニューから見れるサイトです。

勝手サイトは主に素人さんが作ったサイト。
私達が作るサイトも、この勝手サイトになります。

公式サイトはほぼ有料ですが勝手サイトは無料が多いので
若者さんは好んで勝手サイトを使ってるみたいです。

どうやって勝手サイトに行くの?
という疑問があるかもしれません
ランキングや携帯グーグル、クチコミなどで来てくれます。
なのでこの辺のことは心配ないです。

今の時代って子供から老人まで携帯を持ってる時代
まさに、ろうにゃくにゃんにょ~ってやつ。言えてない・・・・
じゃあ実際、子供から老人まで携帯サイトを見てるの?って言うと
そうじゃないですよね。
小学生低学年くらいの子や老人は携帯サイトなんて見ないだろうし
おやじさん達は乗り換え案内とか、時刻表とか位?
まぁ必要最低限の公式サイトでしょう。

携帯を1番使ってる世代・・・
それは若者達です。
女子中高生です。男子中高生もですね(;´▽`A``
10代~20代のピッチピチの若者です。

という事は・・・・携帯サイトを作るなら・・・
このピッチピチ世代を対象に作りましょう!
って事です。
そうじゃないと意味が無いくらいです。
だってさ、どこで見かけても、みーんな携帯ピコピコしてるでしょ。
友達といようが、ご飯を食べてようが、どこでもおかまいなしに。
これは、もう、いいカモなわけですよ。

若者が好きそうな、コンテンツ、カテゴリで作ってあげれば・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪です。

若者が好むコンテンツ・・・(; ̄ー ̄)...ン?
とにかく無料が大好きです。若者じゃなくてもそうだけど(;´▽`A``
着うたとか着メロとか待ち受けやデコメ関係でしょうか。

ココにいっぱいあるので探してみてください♪
まだサイトは作らなくてもいいですが登録してみて
とりあえず、どんな広告があるか1度下見してみてくださいね^^
1番おすすめの携帯ASPです。


他にもこんなASPがあります。やっちも愛用中です
↓A8ネットの携帯版です



携帯ASPには珍しい1円からの支払いです
最低支払金額は、なんと1円!稼げる携帯アフィリエイト「モビル」


長くなってしまったので続きは次回で
(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

スポンサーサイト
[ 2007/01/29 20:40 ] 過去記事 | TB(2) | CM(5)

こんばんは♪イノです。

やっちさん☆こんばんは♪イノです。
やっちさんスゴイ~携帯アフィリ興味があるのだけれど・・なかなか・・(汗
やっちさんの記事わかりやすいので、興味出ちゃいます(^^)。
秘法伝やっちさんも・・・(笑
今後とも仲良く宜しくお願い申し上げます凸♪
[ 2007/01/31 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/30 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

やっちさん主催「携帯アフィリエイト講座」待ってたよ~♪v-411
いつ始まるかワクワクしてました!!

私も携帯サイトをずっと作りたいと思ってたんだけど、
なかなか前に進みませんe-263
でも、やっち師匠を見習って頑張るよv
なんたって、携帯料金のもとをとらなくちゃね~
次の講座も楽しみにしてるよ♪
[ 2007/01/30 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

こら~放置で4万だってぇ~!
兄さんより良い商売してるじゃないか~(笑)

兄さん真面目にポチポチしてるぞ~(爆)

最近やっと携帯サイトの作成復活させたんだけど、やっぱやっちんタイプのサイトの方が楽そうだな~

とりあえずポケット貰っときます(笑)
[ 2007/01/29 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

やっちさん、お久しぶりです♪
携帯サイト作成の情報すごく嬉しい♪
興味津々なので、いっぱい教えてね。

やっちさん、毎日元気に忙しくしてるかな?
体に気をつけて頑張ってくださいね♪
また、お邪魔しますね☆
[ 2007/01/29 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/124-893f8b57


スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!

ネット超初心者でもマニュアル通りに実践するだけで高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ、僅か10日で140万円以上!これで貴方も勝ち組アフィリエーター!!
[2007/01/30 00:05] URL スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!

寝ないで・・・

アフィリエイトね・・・・。私もたくさんかいました。笑だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないん
[2007/01/31 20:12] URL blog.seesaa.jp/


