
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくはくま

ぼくはくま~くま くま~

って知ってる??

「みんなの歌」でやってるんだけど
ちょ~カワイイの!
歌もかわいいんだけど映像も
かなり癒されます(;´▽`A``

最近、おちびとかなりはまってるの・・・。

みんなも癒されてね

宇多田ヒカルが歌ってるんだよ~

ここで聞けます↓ (アフィリじゃないので安心して見てきて^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=AGdkpPrVGXg

以上。癒され情報でした^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ 2006/11/16 00:23 ] 過去記事 | TB(1) | CM(10)

明けましておめでとう~

元気にしてるか~
遅い挨拶でゴメンよ~

兄さん今年もマイペース更新で行きます(笑)
やっちんも頑張れ~^^
[ 2007/01/06 00:30 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

おめでとうございます。mimutanです。
昨年はカキコもほとんどできませんでした。更新の際にはお邪魔してます。
育児サイトも順調ですか?
私は今年もマイペース更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします。
ではでは失礼しました。
[ 2007/01/04 02:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~ケイです。
本年は、大変お世話になりました。
ご挨拶だけで申し訳ございません。来年も、またよろしくお願いいたします。

まだHP作成中なの。進んでなくて。。。また教えてね★
[ 2006/12/30 21:14 ] [ 編集 ]

はじめまして。ウェインと申します。水谷(ドラゴン)さんのブログから来ました。

とても充実したブログですね。大変参考になります。ちなみに私のブログはこういったものです。

ブログ名:ネットビジネス・アフィリエイト情報局~サクサクッと月収90万円でセミリタイア生活!~

また訪問させていただきます。よろしくお願いします。

最後になりましたが、応援ポチッと♪
[ 2006/12/23 13:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~

やっちん久しぶり~♪
あれからHPちょっとストップしてる。年末2~3日古に使って頑張る予定。また色々教えてね~☆
[ 2006/12/10 21:03 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

やっちさん☆こんにちは♪
イノです。
忘れてなんかいませんよ~。だって始めたころからv-25いっぱいもらい、仲良くして頂いていますからね☆。
YahooカテゴリーのHPでがんばっていて私の方こそ尊敬しちゃいます。
家の方も大変でしょうが、体には気をつけてですね☆。
これからも仲良しで宜しくお願いします凸♪。
[ 2006/11/18 12:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/18 10:40 ] [ 編集 ]

お邪魔します。

私のアップになって頂けませんでしょうか。

出来れば無料で参加できて、

少額でもよいので確実に稼げるもの。

よろしくお願いします。

「豚の貯金箱」

で私の子豚さんになっていただくのが

条件となります。

junhama@sky.quolia.com

まで連絡を

応援させていただきました。
[ 2006/11/17 17:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 19:44 ] [ 編集 ]

くまくま

やっちさま
心遣いのこもったコメント
ありがとうございました。
さっそくHP覗いて見ますね。
動画のくま、可愛かったです。
おもしろいブログパーツを見つけましたので、
また遊びに来て下さいね。
応援ポッチでーす。
[ 2006/11/16 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/122-dfe41445


アフィリエイターなら今しかないビッグチャンス!

こんにちは♪ いつもTBありがとうございます!アフィリエイトで劇的な成果をあげて本当の意味で不労所得を得ようと思うなら必ず知っておかなければならないのが2ティアというシステムですね♪つまり、自分の売上だけでなく、自分(A)を通じてアフィリエイター(B)が
[2006/11/17 22:44] URL アフィリエイト時代のゴールドラッシュ理論


