スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯アフィリエイト

胃潰瘍は治りつつあります(;´▽`A``
皆さんご心配ありがとーでーす♪

このブログを始めて1年と少しが過ぎましたが
初めてA8ネットから報酬振込みありましたぁ~♪
もうやっとです・・・(;´▽`A``
でも収入はこのブログからじゃないっす・・・(涙)

やっちもHPを始めてから毎月少しだけど
報酬が振り込まれるようになりました
2,3万かな・・・(少なっ・・・笑)
yahooカテゴリ登録用にリンクを少なくしたまま直してません・・・。
直せばもう少しいくかなぁ~

って事で、A8の広告知らない間に審査通ってて嬉しいので
記念にペタリ^^




こんな事はさておき・・・
最近、携帯アフィリが熱くなってますね^^


人気ブログランキングへ人気ブログランキング
んで、ちょっとやっちもやってみました♪

結果は・・・・

かなり上々!
オススメです!みんなもやってみて!
そんなに大変な思いをせずに成果が出ました。

7月の中旬から初めて、みんなに報告出来るか様子を見てたんだけど
7,8,9月と安定しているので報告解禁です^^

初月の報酬2万いったの!
8月も2万、今月はまだ途中だけど1万5千円は確実です。

携帯商材もいろいろ出てきてるのでこれからどんどん携帯アフィリを
する人が増えて行くと思います。
だから早めに参入した方が利益上げやすいよね。

もちろんブログの様に無料で出来るしね^^

Mobile Sweet Society
↑無料の携帯HP作成サービスです。


携帯ASPはココ。
サイト、広告審査無しなのですぐに広告掲載できます
PCでも使える広告もあるからオススメです^^


オススメの商材です
すごい分かりやすい!
画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル

携帯アフィリでもSEOが騒がれ始めました。
携帯SEOについては情報が少ないのでこれはオススメです
9月末販売終了!YahooもGoogleもモバイルならカンタン上位表示! プロが教える「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」携帯SEO対策版
スポンサーサイト
[ 2006/09/22 23:40 ] 過去記事 | TB(0) | CM(5)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

自分も昔は胃痛に悩まされていた時期もありました。
治りかけの十二指腸潰瘍って診断されたことも・・・
だけど薬で治っちゃったよ^^
今は薬が良いから、潰瘍も楽になったよね。
ついでにピロリンの除菌もしてもらい、それから胃痛が殆んどなくなりました。
ピロリン除菌のせいか、のほほんと生活しているからかは不明・・・
やっちさんも(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪といきましょ^^
ではでは。
[ 2006/10/04 16:36 ] [ 編集 ]

おはよ~

調子はどう、胃潰瘍は完治したかな?
兄さん今日は娘の運動会でーす^^
休みだよ~(笑)
もう少しで行って来ます(^^ゞ
[ 2006/10/04 08:24 ] [ 編集 ]

お久しぶり~♪

ご無沙汰しちゃってゴメンね(^^;
やっちさん、顎どころか胃潰瘍まで患ってたのね…v-393
大丈夫?絶対無理しちゃダメだよ!!

A8おめでと♪携帯のほうもスゴイじゃない!!
私も最近は携帯にのめり込んでて、
師匠のゼロクンさんにかなりお世話になってます(^^;
携帯ってやってみると面白いね♪
私も携帯のサイトを作りたいと思ってるけど、
思ってるだけで暗中模索の毎日…

やっちさんも無理せずマイペースでねv
また遊びに来るよ~♪v-411
[ 2006/09/24 08:55 ] [ 編集 ]

やっほ~

胃カメラ回避できて良かったね(笑)
やっちん携帯アフィリ凄いじゃん!
兄さんの携帯リドメあっという間に追い越されそう(爆)
作りかけのHP作らなきゃ^^;
やっちんも無理しないようにね、胃潰瘍が悪くなるぞ~
[ 2006/09/23 01:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

やっちさん、こんばんは~♪復活おめでとう!!
胃潰瘍治まってきたようでよかったです。(^^)
無理しないでくださいね。
A8ネットから報酬振込おめでとう!♪
私は、まだ振込みまで届きません~。^^;笑。
やっちさん、すごいっ♪携帯アフィリは興味津々です。
私もやりたいなって思うんですけど、なかなか行動に
移せません。汗。
頑張ってみようかな。
また、いろいろ教えてくださいね♪
ではでは、またお邪魔します。お休みなさい~。
[ 2006/09/23 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/118-53de7fa0




