スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[岩陰]_・。)

大変ご無沙汰しています・・・・。

またコイツさぼり病だな~
と思いの方も多くいると思いますが・・・・(;´▽`A``

今回は理由があるのです。
只今やっち病んでます・・・・。

病名は・・・・

「胃潰瘍」!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

嘘じゃないよ本当だよ^^;

そして顎関節症も完治しておりません・・・。

はい
体ボロボロです(涙)

3,4ヶ月、1日何回もキャベジン飲んでたんだけど
ひどくなる一方なので我慢できず病院に行ったら胃潰瘍でした(笑)
顎関節症に続き精神安定剤処方されちゃいました(笑)

誰か私を癒してぇ~

通院で治るので重症ではないのですが
結構毎日キツイのです。
それでPCに触る時間がかなり減りまして
報告が遅れてしまいました。

なので今までに増してのんびり更新になるかと思います。

もうアフィリの事なんてすっかり浦島君なので
日記ブログになっちゃうかも(笑)

更新はしなくても皆さんのトコには遊びに行きますね!

ではでは~

みんなも体は大切に~!




スポンサーサイト
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ 2006/09/12 01:00 ] 過去記事 | TB(0) | CM(3)

こんばんは。^^;

やっちさん、こんばんは。お久しぶりです。
やっちさん、具合の方は大丈夫?
お邪魔してみて、びっくりしました。
体のどこかが具合が悪いとストレスになると思うからね。^^;
胃潰瘍・・・とほほ、しっかり治して元気になってね。
お大事にしてくださいね。
また、こっそりお邪魔しますね。(^^)お休みなさい。

[ 2006/09/20 23:49 ] [ 編集 ]

こんちはぁ

お久しぶりですねぇ。
あ~、ずっと大変だったんですね。
大丈夫? ストレスとか、たまってないです?

更新やアフィリのことは気にしないでね。
また余計にストレスたまっちゃったりするかも・・ですからね。
うんうん、のんびりでね。
んじゃ、お大事にネ♪
[ 2006/09/12 02:50 ] [ 編集 ]

もしかして?

1番乗り?
兄さんも浦島太郎君でっす^^;
何て兄弟だってね(爆)
早く元気になれ、やっちん!
でもマイペースで頑張ろうね~!!
[ 2006/09/12 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/117-52988ea7




