スポンサーサイト

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顎関節症・・・・(´Д`|||)

こんちぃ~(ノ≧д≦)ノ

なーんて元気ぶってますが
やっち、顎関節症になってしまいましたぁ・・・・(´Д`|||)

顎関節症って知ってる????

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
名前だけは知ってたし
ただ顎の付け根(耳の前あたり)がコリコリ鳴る位の病気だと思ってた

しかーし!実際は

口が痛くて開けられません!!!!

ご飯なんて食べられたもんじゃないです・・・・

金曜の朝起きたらなってた・・・・
口開けっ放しで寝ちゃった?(笑)
なーんて思って、すぐ治ると思ってたら悪化する一方・・・

昨日、耐えられず歯医者に行ってきました・・・・。

原因不明、特にこれといった治療法も無いらしい(´Д`|||)
とりあえずマウスピースを作ってそれで調整するって。

マウスピースって・・・・
格闘家じゃないんだからさ・・・・
しかも1日中、寝てるときも付けてないといけないんだって~


でも出来上がるのに1週間かかるんだよねぇ。
1週間私は激痛と戦わないといけない・・・・><。

マウスピースをつけて治るかも分かんないし
なんだか憂鬱な気分のやっちです。

あぁぁぁぁぁぁ
ついてない・・・・(涙)



スポンサーサイト
[ 2006/06/27 19:28 ] 過去記事 | TB(0) | CM(4)

ちまたで有名な「がくがくがく症」ですね。
痛いのいやですな~
[ 2006/07/21 11:21 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ハートマークのが断然いいよそりゃ~!
やっちさんのイメージはね~お話好きのお姉さんって感じのイメージですね僕は!!


そうそう、あかちゃんナビ見ましたがすごいですね~見やすいし、ビックリ↑
[ 2006/06/29 00:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

わぁ、やっちさん、大丈夫ですか?
ご飯が食べられない、マウスピースつけっぱなし。。
う~ん、ほんと辛いですよね。

顎関節症ってはじめて聞きました。
肩こりみたいなものとは、全然違うんですよね。。
早く直ってくれるといいですね。
では、また来ますね。 お大事にネ♪
[ 2006/06/28 01:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^;

やっちさん、だっ大丈夫?
顎関節症って聞いても分からなかった・・・汗。
顎の付け根(耳の前あたり)がコリコリ鳴る←コリコリ鳴ってる友達がいたって思いました。^^;
痛いのは辛いね。とほほ。
少しでも早く痛みが治まりますように。
やっちさん、元気出してね。お大事にね。
また、お邪魔します。
[ 2006/06/28 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/113-0abaed39




