
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手の詐欺?!

昨日、やっち的にすごくビックリな事件がおきました(ノ≧д≦)ノ

それは、夕方。
あるASP様から電話がかかってきたのです!

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
もちろん聞き覚えのある名前で、すぐに分かりました

が・・・・

電話がかかってくるって何?!

えぇっ!何?!新手の詐欺~?!それとも、私、不正行為しちゃった?!

って感じの上に子供が昼寝中だったんだけど
その電話の音で起きちゃって大泣き・・・・
輪をかけて動揺・・・・。

動揺しながら話を聞いてると
育児系に力を入れていこうという方針になったらしく
HPに是非広告を貼ってくれ!って話でした^^;

そういえばアクセス解析でASPさんぽいURLが時々あったんだよね
広告審査も出してないのになんだろーとは思ってたんだけどね

いや~詐欺じゃなくて良かった~。

しかも直接電話なんてかなり驚きました・・・・。
こんな事もあるんだ・・・・と。

そして、勿論、社交辞令、お世辞ですが
HPをメチャクチャ褒めてくれて^^
思わず上機嫌になっちゃいました(爆)

初めて世に認められた気分でした

でも直接ASPさんとお話するなんてセミナーとか行かないと
できない事なので嬉しい電話でした^^

でも、それに気づいたのは電話切ったあと・・・・(´Д`|||)アウ~

もっといろいろお話したかった~って感じです。
突然のことで質問なんて準備してないしね・・・。

また電話してきて~って思っちゃいました^^;



[ 2006/06/11 01:09 ] 過去記事 | TB(0) | CM(13)

先程はお疲れ様でした~

わ~、直々にお電話ですか。スゴイ!
ASP側だってやみくもに電話しているわけでは
ないと思います。
大きな自信につながったのでは?
そういう嬉しい話を聞くと、わたしも頑張らないと!
という気持ちになります。
[ 2006/07/14 23:04 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございました。
今回のはよかったですけど、アフィリでネット詐欺は始まってる気がしますね。
ネットの世界って顔が見えないからやりたい放題ですからね。
顔が見えてても、知り合いでも詐欺に知らずにかかっている人もいますからね。
ネットの世界だからより慎重にしていきたいですね。
[ 2006/06/24 10:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

B型なのか~そんな雰囲気はでてないけどね!!
でも、「20年とプラス何年間ず~っとO型だと思って生きてきたの」って聞くとB型っぽい考えのような(笑)


v-294だよね??かわいくな~いよ!
[ 2006/06/19 01:08 ] [ 編集 ]

はじめまして。タイトルにひかれてしまってたどりつきました。

直接電話なんてすごいですね~。

すごく頑張ってらっしゃるんだろうなぁ♪
[ 2006/06/16 12:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

おこちゃま登場です。あかちゃんナビ自分で利用しないと…(^^)。
うわ~シンプル版にリニューアルですね☆。
あかちゃんナビ良く出来ているので、私もメチャクチャ褒めちゃいます。
また遊びにきますね♪。
[ 2006/06/14 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

やっちさん、来てくれてありがとう♪
嬉しいです。
ASP様から電話←すごいですね~♪
びっくりされたでしょうね。
やっちさんのHP本当によく頑張ってるなって感心しちゃいます♪!
これからも頑張ってくださいね。
またお邪魔します☆
[ 2006/06/14 21:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
女性のお仕事!
http://girlshallowork.seesaa.net/
というブログをやっています。
よかったら見てください。
[ 2006/06/14 15:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~

やっちさん、こんばんはぁ♪
来て下さって有難う♪

笑)詐欺だなんて・・・
たしかに最初はびっくりするよね。
こんな電話なら、毎日でも大歓迎ですよ♪

これからも頑張ってくださいね。
ではでは、また来ます♪
[ 2006/06/14 00:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/14 00:04 ] [ 編集 ]

やっちゅわ~ん♪すごいじょ~(^o^)/

直接のお電話なんて、ビックリだよね♪
そりゃ、「詐欺!?」とか思っちゃうよー(^^;
でも、頑張ってるのをちゃんと見ててくれたんだね!!良かったね♪

p.s.
コメありがとねー♪
ほとんど役に立たない存在だと思うけど、こちらこそこれからもよろしくね(^^)
ボチボチ頑張って行こうねー♪
[ 2006/06/12 12:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

すごいですね!
もう凄腕アフィリエイターですよね。
では、ではです。
[ 2006/06/11 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

やっちん凄いじゃん!!!
ASP様から直々に依頼なんて^^
頑張ったかいがあったね。
兄さん面白い事するからまた連絡するね~
じゃ、おやすみ~
[ 2006/06/11 04:18 ] [ 編集 ]

やっほ~こんばんは♪

久しぶりな気がする~しかも「ちゃん」になってる!!

今日の記事面白い^^やっちさんO型?そんな雰囲気がでてる(笑)

[ 2006/06/11 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/111-888575f4




