
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yahoo検索にかからなくなった~!

3週間ほどネット接続できなくなっている間に
私のHPが・・・・
yahoo検索にかからなくなってしまいました

しかもその事に最近気づいた^^; 人気ブログランキングへ人気ブログランキング
何故なの~?!

今まではgoogleとyahooでの検索がほとんどだったのに
わりと上位にいたのにぃ~
ある日を境にMSNがトップになってyahooはゼロ・・・googleは数件
って感じになっちゃいました
yahooは削除されてるみたい><。

本当なんでなんだろう・・・・
誰か分かる人いたら教えて~!

スパムとかで削除されるって聞いた事あるけど
特に私は何もしてない・・・
でも復活してHP見たら
掲示板がスゴイ量のイタズラというか宣伝メッセージだらけだったの
これが原因なのかな??

アクセス数にはさほど変わりはないんだけど
やっぱりyahooやgoogleで検索されたいよね^^;
[ 2006/05/28 17:32 ] 過去記事 | TB(1) | CM(11)

ランキングからきました。ツールの魔術師です(笑)

自動でリンクをクリックするツールを無料で配布中です。
ぜひダウンロードしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/autotools/

例えば、登録したランキングのリンクを毎日自分のリンクをクリックしなくても、自動でやってくれま~す。
#裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。

ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

ツールの魔術師
[ 2006/06/08 02:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/05 15:26 ] [ 編集 ]

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
[ 2006/06/01 09:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

びっくりしてくれた?
黙ってる方が面白いかなって(笑)
あ~もうこんな時間だ!
お年よりは寝なくちゃ(爆)
んじゃ、また来るね~
[ 2006/05/31 01:26 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

お久しぶりです。

目指せ!おこづかいup!!のたかちんです。

かなり長いことブログを更新してなかったのでお忘れかもしれませんが、最近落ち着いてきたし、ぼちぼち再開しようかななんて思ってますので、よかったらまたよろしくお願いします。

コピペ文で、失礼しました…m(__)m
また、遊びにきます。
[ 2006/05/31 00:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/30 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

ホントになんでなんでしょうね。^^;
私も少ないアクセスだけどyahooとgoogleが逆転してます。
そう言われてみればyahooからの検索がほとんどなくなってたかも。汗。
何かの変化が起こってるらしいから、調べてみたいことですね。
お互いに情報収集してみましょうね。
やっちさんのHP素敵だから頑張ってくださいね♪
またお邪魔します☆お休みなさい。
[ 2006/05/30 01:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

半月~1ヶ月前ぐらいにyahooの検索で物販サイトの方がみなさん検索順位が下がったという記事を見ました。

原因ははっきりわからないけど・・・
確かアリさんのところで情報交換があったと思います。

物販は検索命ですもんね。
[ 2006/05/29 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~

やっちさん、こんばんは~
掲示板のいたずら書き、ほんと迷惑だよね。
ある日を境に・・ってのも変だよね。
でも凹まず頑張って!!
ではでは。。。
[ 2006/05/29 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

掲示板がイタズラというか宣伝メッセージだらけってのはかなり嫌ですね。

また検索にかかるようになることを願ってます。
がんばです!
[ 2006/05/28 23:50 ] [ 編集 ]

え~!!

何でなんだろうね。。。
掲示板が宣伝だらけってのも嫌だ~ぞ^^;
また検索されるように出来たらよいけど、頑張れよ~
[ 2006/05/28 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/109-f36b0699


宇宙人

あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって??
[2006/05/28 18:02] URL もなみ


