
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休息

今日でしばらくネット接続できなくなります・・・・><。

引越し作業でプロバイダーの引越し手続きをすっかり忘れてました・・・・(´Д`|||)
すぐにできる物だと思ってたし・・・。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
大間違いでした・・・。
越してからのADSL開通作業、おまけにゴールデンウィークが
絡んでくるので通常より時間がかかるらしいです・・・。
2週間はかかるみたい。

大失敗しちゃいました(´Д`|||)アウ~

やっとブログ復活モードに入ってたのにぃ・・・。
と言っても、のんびり更新でしたが^^;

復活いつになるか分かりませんが(涙)忘れないでねー(ノ≧д≦)

では、ごきげんよう~


[ 2006/04/27 23:15 ] 過去記事 | TB(0) | CM(9)

お帰り~

兄さんホテルでネット中です^^
メール溜まってるだろうね。。。
いっその事~スパッと(爆)
では、頑張れよ~
[ 2006/05/17 23:38 ] [ 編集 ]

こんにちはー(^^)

うーん、一言で引っ越しと言っても大変だもんね。
あれやこれや細かい手続きをいくつもクリアしなくちゃいけないもんね(^^;
プロバイダの手続きなんて、ついつい忘れがちだよ~。しかも時間かかるし…(+_+)
復活待ってるよ♪のんびりやろうね(^^)
[ 2006/05/14 14:05 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてここみと申します。
私も空いた時間にネットでお小遣い稼ぎをしています♪
『豚の貯金箱』いいですよ!!

無料でお小遣いサイト管理・ダウン構築支援が出来ますよ

ぜひ一緒にがんばりませんか??
興味がなかったりすでに登録済みでしたら
m(__)m
あっ!お引越しなんですね。
お手すきになったら遊びに来てくださいね
http://boo-coco.seesaa.net/
[ 2006/05/07 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

突然ですが、今日でブログの更新を休むことにしました。
やっちさんには今までいろいろとお世話になり、本当に感謝しています。
また再開した時にはよろしくお願いしますね^^
それではまた~(^^)ノシ
[ 2006/05/01 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お引越しがんばって~。
GW明け復活まっていますね~。
また遊びにきますね♪。
[ 2006/04/30 23:36 ] [ 編集 ]

あ~!!!

もう、ネットに繋がらないのかな?
のんびりして、復活しておいで~^^
兄さんはGWはちょこちょこ仕事入ってて。。。。だよ^^;
明日も仕事だし(>_<)
じゃあ、復活待ってるね♪
[ 2006/04/29 00:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

ちょうどGWに入りますからねぇ
私なら2週間ネットできないと気が変になるかも^^;
それではまた~(^^)ノシ
[ 2006/04/28 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

あらら、ネット接続できなくなっちゃうの?
残念ですよね。
そっか~、GWが入ると余計かかるんですよね。
ブログの復活いつでも待ってるよ♪
お忙しいけど、頑張ってくださいね。
また来ますね~♪♪v-81
[ 2006/04/28 02:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

やっちさん、ネット接続できなくなるの寂しいですね。とほほ。
でも、ネット以外でも出来ることあると思うから、頑張ってくださいね♪
お引越しいろいろと大変だと思うので、体に気をつけて頑張ってね。
復活されるのを楽しみに待ってます♪
いつでもいいので、また遊びに来てください。(^^)お休みなさい~。
[ 2006/04/28 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/104-46afa323




