スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天のキャンセル率

HPを始めてからA8経由の楽天の売上げが
結構あがるようになりました。

そうそう、ちなみにHPのリニュも無事完了しますた~♪

でも、そこで気づいた・・・・
今までは売上げが少なすぎて気づかなかったけど^^;
キャンセル率が・・・・・
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
売上げが少ない時はバカなので
本当に買った人がキャンセルしてるのかと思ってた(笑)
というか最近まで思ってた^^;
最近になってキャンセルする人、多くない???って(バカです・・・)

よくよく調べたら、なんだか成果が認証されない事が多々あるらしい
楽天の直アフィリエイトが優先されるみたい。
理由はどうであれ、1度見込まれた物がなくなると感じ悪い・・・。
もの凄く感じ悪い・・・・。

しかも売上げが高いものに限ってキャンセルされてるんだよねー
あぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!てな感じです。


やっちは、只今、引越し準備の真っ最中です。
チビがいるので早めにダンボールを貰って準備を開始したんだけど
はかどらな~い!
あと2週間で準備できるかなぁ・・・・。
不安な日々です。
HPリニュも完了したし、ブログ復活~なんて思ってたんだけど
なかなか復活できなさそう・・・。
今までよりは更新しますので皆さんヨロチクね
スポンサーサイト
[ 2006/04/16 00:51 ] 過去記事 | TB(0) | CM(13)

さっすが~^^

さすが、やっちん器用な妹だ(笑)
中のポッチは大変だったね(爆)
直って良かった^^
兄さん今からテレビ見るからネット落ちするよ~
じゃあ、またね~
[ 2006/04/24 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

やっちさんお引越しがんばって~。
リンクの件は、私の個人的なもので登録したので、気にしなくていいですよ~。
また遊びにきますね♪。
[ 2006/04/24 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

楽天の承認率は微妙ですよ^^;
80%ぐらいの月もあれば、60%ぐらいの月もあります・・
もう私あまり気にしないようにしてますよ^^
それではまた~(^^)ノシ
[ 2006/04/24 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

さっき目覚めた(爆)
子供と爆睡してたよ~
エンターキー取れたの、そんなもんフック引っ掛けて直ぐ直るんだよ~^^;
兄さんがちょこちょこっと直してやりたいよ~(笑)
そろそろ引越しだね、頑張れよ~^^
[ 2006/04/24 02:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~

>納得いかない中古だけど・・・
世の中うまくいくことよりうまくいかないことのが多いですもんね~!

それにしても、やっちさんのサイトきれいで見やすいね~
[ 2006/04/24 01:11 ] [ 編集 ]

こんちは~
あらら、せっかく来てくれたのにキャンセルって。。悲しいですね。。
HP凄いですね~ お疲れ様です。
引越しはそろそろ落ち着かれた頃ですかな。。
更新はマイペースでね。
また来ますね~ 
[ 2006/04/24 00:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。

キャンセルやだよね~
とうとう引越しなんだよね~頑張って♪
[ 2006/04/22 18:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/21 10:58 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

こんにちは~。
一度見込まれたものがダメになると確かにちょっと嫌な気分になりますよね…。

楽天といえば、楽天ブックスで本を予約したんですが(自分で買っても5%報酬になるので)、予約分は報酬にならないんですねorz
DVDも本も予約して、その分は報酬にならなかったんでちょっとショックを受けました(笑)

リンク貼ってくださってるんですか?
ありがとうございます^^
すみません、あたしのPCからは確認できないんですよ…(詳しくはあたしのブログに書いてあります~)
あたしもやっちさんのブログのリンク貼りますね★

あ、リニュお疲れ様です^^
それでは応援応援です★
[ 2006/04/17 16:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

私は前に聞いていたので直アフィリでやってます^^
でも換金できないのがネックなんですけどねぇ・・
それではまた~(^^)ノシ
[ 2006/04/16 21:44 ] [ 編集 ]

お引っ越しですか~(^o^;

大変だよね。なんだかんだで時間もとられるし…。
キャンセルは気分悪いよね…
ホント、もともと売上がなかったんなら、
納得もしちゃうけど(^^;
お引っ越しで体力消耗しないようにね♪

[ 2006/04/16 17:00 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

昨日は熟睡してたよ~
楽天って承認されないのが多いんだね!!
兄さんもジャネットやA8であったりしたよ。。。
何だよって感じだったけど(笑)
引越しも頑張れよ~
[ 2006/04/16 10:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/16 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/102-905b2378




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。