
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おチビの落書きが~!

先日、ミセスアイズでモニター当選した
リトルアーティストがついに届きました~!!!!!!

リトルアーティストは、子供の描いた絵を素敵なアートにしてくれる
というものです。

商品が届くまでの流れは

・ 原案を郵送
・ 数日後作品2案が作成され連絡が来るので好きな物を選ぶ
・ 商品到着!

今回は、どの絵を選んでいいのか分からなかったので
お絵かき帳1冊を送りました。
そして、アートコラボレーターの方が選んでくださった原案はこちら

ごめんねへたっぴな絵で^^;



さてさて、どんな物が出来上がったでしょうか~^^

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
じゃんじゃじゃーん!

こんな素敵な物が本日届きましたよ~!




あんな落書きがこんなアートになってしまうなんて感動しちゃいました!
ちょっと、おしゃれっぽいよね。

この作品のポストカードも5枚入っていました。
ちょっと特した気分になっちゃいました^^;

私が特に気に入ったのは、絵の右下に、子供の名前と年齢が記入されてる所
すごく思いでになるし、なんかアーティストっぽい^^

これは本当に思い出&素敵な記念になると実感しました。
1度覗いて見てね!
リトルアーティスト
こんな素敵なモニター当選もある、ミセスアイズもとってもお勧めです!
当選確率が高いって噂です^^。
めったに当たらないこの私が当選したくらいですから・・・^^;




[ 2006/03/26 22:14 ] 過去記事 | TB(0) | CM(12)

これ、応募したんですが落ちちゃったみたいで(^^;

まさに「アート」ですね、すごく良い感じです。良い記念になりましたね~~^^
[ 2006/04/14 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/14 20:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/11 23:00 ] [ 編集 ]

やっちさん、こんにちは!

引越しするんですか??
新築!?いいですね♪
がんばって~!!
[ 2006/04/07 17:40 ] [ 編集 ]

やっほー

やっちん元気にしてるか~
兄さん今日はお休み~^^
でも、チビの子守してます。。。
寝てる間にネットしてます~(笑)
また、ゆっくり遊びに来るね~
[ 2006/04/07 11:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

うちの嫁は今妊娠中ですよ^^
予定は6月なのでもうすぐなんですよねぇ
実際ブログどころじゃないんですけどね^^;
それではまた~(^^)ノシ
[ 2006/03/31 22:15 ] [ 編集 ]

やっちさん、こんにちは~!

すごいですね~!
オリジナルもいかされてステキですし、一生ものの記念になりますね♪
[ 2006/03/28 17:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/28 01:26 ] [ 編集 ]

やっほー♪

兄さんも急降下だよ~ そのうち分らなくなるね(爆)
これ凄いね!!!
新居の玄関に飾れるじゃん(^^)v
無理せずのんびり更新しようね~
兄さんものんびり待ってるから(笑)
[ 2006/03/27 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

私こそご無沙汰で…(汗)。
ミセスアイズも当選高確率状態で良さそうですね☆。
リトルアーティストさんで作ったお子さんの芸術!かわいいです☆。
あと、売上げ~の件、また記事にしますね♪。
また遊びにきますね♪。
[ 2006/03/27 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

これは値打ちありますね!
子供にもいい記念にもなりそうですねぇ
うちの子供が生まれてからまたやってくれないかなぁ^^;
それではまた~(^^)ノシ
[ 2006/03/27 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~。^^

夫が帰ってくるのを待ってる間にお邪魔します。(^^)
すごいの届きましたね~!♪
ほんとに素敵なアートですね~♪
いい思い出になるプレゼントよかったですね。
「ミセスアイズ」時間ができたらチェックしてみます♪
やっちさん、いろいろ忙しいと思うので、無理しすぎないように頑張ってくださいね。
また、お邪魔します☆
[ 2006/03/27 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yatti.blog15.fc2.com/tb.php/100-99c6b1b7




